HOME › ハルちゃんのエポックブログ › 自由行動 › 世界へ羽ばたけ!香川の若きダンサーたち!

世界へ羽ばたけ!香川の若きダンサーたち!

2014年01月08日

エポックに今、世界に羽ばたこうとしている踊りの好きな生徒さんがいます。
スラッと背が高い素敵な高校2年の杏樹ちゃん。小さい時からバレーを習い
この度、友達二人と一緒にヨーロッパへいくつもオーディションを受けに行きます!
しかも一ヶ月間、電話にタクシーにホテルにとほとんど全部彼女が英語の担当。
実際に喋って練習して行かないとお母さんの心配。でももう大丈夫!
しっかり勉強しました!
目指すはドイツかのバレー学校に入り世界のバレリーナを目指します!

もう一人は、去年12月にフロリダで開催されたサルサダンスのペア アマチュア部門で
見事に世界一!優勝した高校3年生昂暁くん!アジアでは初めての快挙で今や話題の人です。
ペアで組むと伸び伸びとしたダンスはとても華やかです~!
こんどは5月にL.A.でサルサのコンテストがありこれにも出場し、
もう特訓です!もう特訓と言えば、英語もまだまだ頑張りますよ~!

うどんだけじゃない、ダンス界、香川の未来の星たち。私達の知らないところで
日々頑張っている若者たちがいる。しかも彼ら達は世界を舞台に羽ばたこうと
している。素晴らしい~。物怖じしない彼らの行動に心から応援をしたい。
頑張れ~杏樹ちゃん、昂暁くん、そしてパートナーの穂乃果ちゃん!




お問い合わせ・資料請求はこちら 料金は8,000円~のお月謝制です。ご希望に合わせたカリキュラムを作成します

このページの先頭へ