HOME › ハルちゃんのエポックブログ › 自由行動 › Star Festivalと英検の合格!今は2次対策の面接練習真っただ中!

Star Festivalと英検の合格!今は2次対策の面接練習真っただ中!

2020年07月30日

※マスクは通常しています。今回写真の時だけ、マスクを外しています。



7月のイベントは"Star Festival Craft"です!毎年この時期は星に願いをと、
みんなで願いを短冊に書いたり、星の形をしたマグネットを作ったりします。
それぞれ個性的にきれいに出来上がっています。勉強の合間にクラフト作りは人気です。
いつも仲の良いご兄弟です、Andy先生と一緒に写真を撮りました。
この日は木曜日、見てもお分かりかと思いますが、ほとんど生徒さんは男の子です。
Let's have fun together!
そして、この時期は英検の一次試験の合否がネットで分かります。
今日まで、5級から2級までLINEで合格のお知らせを送ってきてくれてます!
初めて5級受けた小学生、たった3ヶ月で合格!高校生も2級は受かってほしいもの。
今回は3ヶ月で仕上げwritingに力を入れ見事に合格!「先生、奇跡です~!」と喜びのライン。
私も嬉しいです!次回は2次の面接に向けて頑張りましょう~!!
只今、英検2次対策面接の練習に集中しています!新生徒さんは回数でできますよ!
一回からできますので、お問い合わせください。3級、準2、2級、準1級の生徒さん、
ぜひ対面で実際喋って練習してください~!お待ちしています。
高松、瓦町のエポックイングリッシュスクールは英検の合格率は高いです。英検合格目指そう!


お問い合わせ・資料請求はこちら 料金は8,000円~のお月謝制です。ご希望に合わせたカリキュラムを作成します

このページの先頭へ