HOME › ハルちゃんのエポックブログ › イベント

ハルちゃんのエポックブログ

2月生募集中!気軽に英会話から英検・TOEIC/大学受験

2024年01月26日


2月生募集中!無料体験レッスン受付中!春に向け今から始めよう。習いたかった英会話、いつかは海外旅行に行きたい、英検受かりたい、TOEICのスコア上げたい、高校受験に大学受験を早く取り組みたい、そして人気の韓国語、韓国語はなかなか他にないらしく生徒さんがエポック探しました!とか言ってくれます。嬉しいですね。

エポックの教師は経験豊かで目標に向け大学合格、英検合格、TOEICスコアアップ、そして楽しく英会話、など生徒さんの目的に合わせて習えます。教師が生徒さんに合わせたレッスンプランを作るので、生徒さんも自分が好きなことができます。好きなことが話せます。ぜひ無料体験レッスンを受けてみてください。

エポックの他にはないアットホームな雰囲気の中で、リラックスして習えます。教師陣もスタッフもみんなフレンドリーです。学校も高松瓦町の中心にあります。琴電駅からも5分以内で着きます。
2月生募集中!無料体験レッスンでお試しください。エポックの最高年齢は85歳です。



Happy New Year! カナダから新教師がきます!1/5日(金)より。

2023年12月31日


Happy New Year! 1月から新しい教師が加わります!カナダの赤毛のアンで有名な所からきますキャサリンです。よろしくお願いいたします。以前日本で教えた経験もあり英語を外国で教える資格も持っています。フレンドリーで明るくエポックで教えることを楽しみにしています。
エポックは個人レッスンがメインですが、これを機会にグループレッスンをたくさん作ります。午後(月・木・金)の社会人のためのグループ。そして高校生のためのグループレッスンは1月31日(水)より、毎週水曜日19時15分からを予定しています。
将来のため、英語の面接、英検の2次対策など今から英会話に慣れておきましょう!
2024年新年度生募集中!入学金無し、無料体験レッスン受付中。年始は1月5日(金)からになります。



エポックは教科書は使いません。生徒さんにあったレベル・内容で進めます。自由で型にはまらない教え方です。それで生徒さんも楽しく間違いを気にせず先生とのコミュニケーションを楽しんいます。自然と英語に慣れていきだんだんと英語も理解し話ができるようになります。一度エポックの経験豊かな先生と会ってみませんか?



Happy Halloween!キッズのハロウィーンパーティー!

2023年11月05日

エポックのハロウィーンパーティーが無事楽しく終わりました!みんな仮装してくれて楽しかったです!ゲームも盛り沢山でキャンディー飴もゲームに勝てばいっぱいもらえます。最後は皆が作ったキャンデーバッグには沢山のキャンディーで大喜びでした!教師陣で作ったハロウィンのゲームは毎年人気でみんな楽しみにしてくれました。次はクリスマスですね、アットホームで家庭的なエポックにお越し下さい!
11月生募集中!無料体験レッスンでお試しください。高松の中心にあるエポックはネイティブ教師です。




西山先生の誕生会

2023年08月30日


今日は英検、大学受験、高校の学校の英語のお勉強担当で人気の西山先生の
誕生会です。毎回、教師陣の誕生会は美味しいケーキで始まります。
スウィーツ大好きなエポックの教師陣は今日はどこのケーキを食べれるか
ある意味ワクワクしています。今日のケーキはホテルクレメント高松
のベーカリーです。レアシュガーを使っているので甘さ控えめで
ケーキもオリジナリティがあってすべて美味しいです。
高松の英会話学校、エポックはアットホームで生徒さんもいつもニコニコとして
やって来ます。継続率も高く、10年以上来ている人は何人もいらっしゃいます。
楽しみながらが習う事は大事で、それが継続に繋がります。
英語、英会話の他に、韓国語人気です、中国語もビジネス系の方も多いです。
入学金ありません。
無料体験レッスンができます。
お気軽にお問い合わせください。9月生募集中!秋です、さぁ始めよう英会話!



恒例夏のお楽しみ抽選会!9月生募集中!

2023年08月17日

夏休みの丸々1ヶ月間はクラスが終われば抽選会があります。こんなにも長く行われているイベントも高松中でもそうなかなかないはず。エポックはアットホームで継続率も高く、皆さん楽しみながら英会話に学校の英語に英検と習ってるのが特徴です。今や生徒さん達、とくに子供多達には大人気。毎回ワクワクしてエポックに来ます。英会話の勉強もするしお楽しみもあるし、一石二鳥です。社会人の方々も童心に戻りニコニコしてクジを引いていますよ!さて、今日は何があたるかな?
9月生募集中!お盆も終わり、学校の準備に10月の英検にと今この夏休みを利用して猛勉強中です!
無料体験レッスン募集中!入学金無し。生徒さんのリクエストにお答えし授業内容を向上目指し合わせます。



エポックで生徒さん持ち寄りフリマ開催!

2023年07月15日




始まりました!エポック人気のフリーマーケット(フリマ)!
毎年生徒さんからのお声掛けで開催されるエポックのフリマ。本当に楽しいですね。
いろんなものが集まっています。子供服に靴、健康器具、文具、本、時計、加湿器
バックパック、ディズニー関係、タオル、カップ、手作りアクセサリー、食器など、
珍しい本物クロコダイルやコーチのバッグ、珍しい出品もあり楽しいです!
ぜひエポックのフリマに覗いてみてください!今月末までです!
香川県高松の中心街、瓦町コトデンから徒歩3分にエポックはあります!
ついでに夏の生徒さん募集中!子どもから社会人、英会話、英検、TOEIC、中国語に韓国語もあります。韓国語は今高校生に人気ですね!無料体験レッスンあり!



今や英検は低年齢化して小学生で3級・準2級と多い

2023年06月01日


エポックは英検のライティングにリスニングと力を入れています。小学生が英検の3級以上を受ける時、書くことは弱いです。単語も覚えなくてはいけません。時間は掛かりますが、繰り返し書くことの練習。何を聞かれているかの読解など毎回積みかさねて書けるようにします。慣れてくると文章も覚えるので英文を書けるようになります。英検にご興味のある方は早めのスタートをお勧めします。まずは無料体験レッスンをしてみませんか?
エポックは高松の中心街、瓦町からの交通の便もいいです。スクールバス停まりますので便利です。



4月に向け無料体験レッスン!嬉しい話!

2023年03月06日


3月・4月生募集中!エポックは香川県高松市の瓦町にあります。
春を感じ、お問い合わせが増えてきています。そして皆さんの語学に対する意欲を感じています。
この間は嬉しい言葉をいただきました。高校2年生が大学受験のあと一年を通いやすいアットホーム
感じの学校を探していてお母さんがエポックを見つけてくれた。こんな学校で学びたかった。
気分も固くならなくアットホームで開放感がある雰囲気で習える環境がよかった。
エポックを気に入ってくださり、最高ですね。K君に出会えて良かったです。
エポックは皆さんの受験に教師陣一丸となって一生懸命サポートしていきます。
あと、子ども英会話も口コミやお友達の紹介が多くスケジュールがいっぱいになりそうです。
小学生もそうですが、中学生高校生の英検熱は凄いですね。今後高校や大学受験に
有利になっていくのでご希望の方は早い内からのスタートをお勧めします。
エポックは入学金はありません。お気軽に無料体験レッスン受けて下さい!
あと、中国語・韓国語も人気で体験レッスンが続いています。さすがBTSですね。
ラインからのお問い合わせもOKです。お待ちしています!



2月節分と春に向け生徒募集スタート!

2023年02月03日


高松市瓦町にある英会話のエポックは開校34年になります。
エポックの自慢は開校以来季節柄のイベントはほどんど実施しています。
今日の2月3日は節分、新しい年がスタートします。今年の方向は南南東。
恵方巻を買ってみんなで今年の健康と幸せを願います。今年はアンドレアは
初めての経験。黙って最後まで恵方巻をいただきました。美味しかったそう!
エポックは語学学校ですが、日本の伝統は守っています。
さて2月生の生徒募集になります。さあこれから語学を上達させたい人、
英検合格、TOEICスコアアップ、大学高校受験など、目標達成に頑張りましょう。
無料体験レッスンもあります。入学金は無しです。春の短期集中もできます。
お気軽にお問い合わせください。他、中国語、韓国語もあります!



気軽に参加「English Café」始めました!

2023年01月12日


高松市瓦町にあるエポックは英語で気軽に話そう~English Caféを始めました!
リラックスしてお喋りです。分からなくても聞くだけでも自然のネイティブ教師の
英語に触れていい機会だと思います。レベルに関係なく間違いも気にしないでね。
イングリッシュカフェは気軽に英語に触れるいいチャンスです。一回500円飲み物付き
詳しくはお問い合わせください。第1(木)13時から、第3(水)19時から。
高松市瓦町にある英会話のエポックイングリッシュスクールで楽しんでださい。
他にこども英会話、英検、中学・高校生受験、TOEICと選択はいろいろありますよ!



このページの先頭へ