HOME › ハルちゃんのエポックブログ › イベント › 他のイベント ダイジェスト版

他のイベント ダイジェスト版

2011年12月29日

時間が無くてブログに出せてなかったイベントをまとめてお届けします!
Enjoy!


サンセットクルーズ

サンセット

この夏、初めての瀬戸内海をカタマランヨットで回るサンセットクルーズを企画。
海が好き、島々が好き、自然と触れ合いたい、疲れてる人など・・
いろんな目的の方にお声をかけました。
結果、みんな大満足。こんなに瀬戸内海がすばらしいとは、言葉も無く
沈みゆく太陽をみん黙って眺めていました。


サンセット クルーズ

こんな大きなカタマランヨットに乗ったのは初めての皆さん。
これを機会にヨットの楽しさを味わいファンになっていただきました。


11月23日に皆で「牡蠣食べ放題」に志度まで行きました。
自分で殻を割って食べるこの体験にみんな楽しそう~
「う~ん、美味しい」さぁ~いくつ食べれるかな~


牡蠣食べ放題

結局、牡蠣好きHojinは40個近く食べてましたね。
牡蠣飯に味噌汁、大根、漬け物と、最後お腹いっぱいになりました。
満足、まんぞくな一日でした~。


生徒さんと一緒に小豆島へ。
井上誠耕園さんの「収穫祭」に参加してきました。
オリーブ大好き生徒さんと二人でオリーブの木を育てています。



約一時間でこんなに収穫しましたよ!結構はまります。

待ちに待ったヨットで行く「犬島アートプロジェクト一日ツアー」10月3日


犬島

ここは別世界です、一回行くと何度も行きたくなるほど不思議な魅力があります。

100年前の精錬所の跡、そしてそびえ立つ無数の煉瓦の煙突。
海から見える光景は圧巻です!
他の島とは違う一度は栄えた町が残り、散策するとタイムスリップできます。


犬島

この写真好きです。


家プロジェクト

こどもクリスマス

クリスマスです。お父さん、お母さんにクリスマスカードを
作りましょう。いつも上手に作るクラフト大好きな姉妹。
今日も丁寧に一生懸命作っています。


こどもクリスマス

こどもクリスマス パティーです!エネルギーが余っている子供たちは
ボール投げが大好き。時間が終わっても今度はHojinに向かってボール投げ。
ワ~ィ、こんな時しか先生に投げれないよ~

クリスマスパーティーの打ち上げを音楽クラスで。
ジャズが大好きなSさんはデッサンがお得意です。
ステキ~、まるで生きているかのように描かれてます。
今から、知り合いのジャズハウスにプレゼントされるそう。

彼女がサンタさんですね。


ジャズ

ケーキバイキング

12月22日に恒例「ケーキバイキング」。
やはり、急なお呼びお掛けでしたが集まる、集まる~。
さすが、甘いの大好き人間大集合。ワインもなくただただ
ひたすらケーキを食べていました。


ケーキバイキング

今年もたくさんのイベントにパーティーをしてきました。
エポックは人との出逢いを大事にし、交流を深めています。
語学を習いながら情報交換し、新しい物にチャレンジし
そして何かが見えてくる。
楽しみながら語学学習を続ける、これも継続の秘訣です。

今後ともエポックをよろしくお願いします。
Have a Happy New Year!


お問い合わせ・資料請求はこちら 料金は8,000円~のお月謝制です。ご希望に合わせたカリキュラムを作成します

このページの先頭へ