HOME › ハルちゃんのエポックブログ › パーティー

ハルちゃんのエポックブログ

クリスマスカードが今年は素敵!

2023年12月12日

今年のクリスマスクラフトの第2弾のクリスマスカードは飛び出すポップなカード!素敵でしょう!綺麗ですよね。明日から作りますよ。
英会話を習ってもう何年になる生徒さんも毎回楽しみ!来週からはクリスマスパーティ~!早いな~。
来年から英語を始めようと思っている皆さん、無料体験レッスンから受けてみませんか?英語・英検・TOEICに大学受験と目的はいろいろ。生徒さんの目的に合ったカスタムメイドで自由に学習所ましょう。今年は12月28日(木)まで開けています。
お気軽にお問い合わせください!英語・韓国語・中国語



エポックの歌にダンス有りのクリスマスパーティ!!

2019年12月13日

高松市の英会話学校エポックイングリッシュスクールのクリスマスパーティ。
今年も生徒さんによるフラダンスに歌にギターと盛り沢山!音楽クラスによる
これぞクリスマスソング、The White Christmas Song.とフラダンス~!
ステイシーとナナちゃんによるギター演奏と歌は上手だったな!英語バッチリ!
じゃんけんゲームにプレゼント交換ありで盛り上がりました。今年も沢山の
生徒さんにお集りいただき嬉しかったです!We had a really good time!
ありがとうございました。Thank you!



Happy Halloween!! 中学生のピザパーティ!満腹で食べ過ぎ~!楽しいゲームで交流!

2018年10月31日


中学生のみんな!食べましたね~。みんな大好きピザパーティ!!
食べだすと黙々と食べ会話がない・・・(笑)本格的なピザハウスからのピザと
恒例デリバーのピザ屋さん。どもれも美味しいな~!もくもくとお腹いっぱいまで食べて、
風船割のゲーム、ポンプを引き空気を入れ、膨らましては割れるまで回す。
いつ割れるか怖くてポンプが引けない~。パン!!!実は二回とも私が割りました(笑)。



エポック Valentine's Day チョコフォンデューParty!! 春の募集スタート!

2018年02月20日

エポック恒例2月のイベントは!Valentine's Day Party!
今年はチョコフォンデューにクレープを作って好きなフルーツを入れる!
チョコは皆で削ってトロトロに・・・クレープはホットケーキの生地を使って、
フルーツにチョコ!So delicious!! We can't stop eating it!!
We enjoyed it! 楽しいイベントも欠かしません!
春に向け3月生募集中!無料体験レッスン受付中!
英会話はこれから大事、小学生、中学生の英語対策からTOEICに英検、中国語、韓国語まで。
お任せください!あなたに合ったコースが見つかります!Why don't you come to EPOCH!





2017エポックChristomas Party!歌にダンスにマジックショーあり!

2017年12月18日

EPOCH Christmas Party was held last Saturday!!
We sang, did "Chicken Dance", a janken game and a magic show!!
We enjoyed them and really had a great time!!
先週土曜日、エポックの恒例クリスマス パーティーを行いました!
エポックのクリマスは食事に飲んでというだけでなく生徒さんによる催し物があります!
今年は音楽クラスの皆さんによる練習に練習を重ねた"Blue Hawaii"の歌とフラダンス
(動画あり)!良かったな~。以前組んでたエポックバンドメンバーの”Happy Xmas”や、
中国語のクラスの生徒さんによるテレサテンの歌、それに今年は楽しいダンス”Chicken Dance”が
加わりほとんど全員で踊ったという盛り上がりよう~(笑)!!ホントに楽しくって元気になる踊り
ですね!酔いも回りました~(笑)!最後はプレゼント交換でワクワクオープン!
今年も楽しく皆さんと過ごす事ができました!Thank you for coming to the party!!




中学生・高校生のエポック恒例ハロウィーン ピザ パーティー開催!!

2017年10月28日

中学生、高校生の恒例Halloween Pizza Partyを開催!みんなピザは大好きです。
食べるだけでなくゲームもあり、バルーンをポンプで膨らませながら回す!
どこかで割れるんだけど、そのヒヤヒヤ感が面白いね〜!それにJackによるmajicは目の前で
見てても分からない!えぇ〜なんでそうなるの、と皆に大ウケ!
エポックは習うのに良い環境があります。プレッシャーなく継続でき皆さん実力をつけています。
今回、英検の一次もたくさん受かりました!次は2次対策です。これも頑張るよ~!
ちょっとした和みのひと時、楽しいハロウィンパーティーでした!Thank you!




子どもも大人も10月はHalloween Partyで楽しく習おう!

2017年10月15日

エポックもハロウィーンモードになってきました!
皆が集まるラウンジはハロウィーンの飾りつけで賑やかです!
子どもも大人も見るとなんかワクワクしてきますね!
クラスもクラフト作りに熱心でかぶり物もしたくなりますね!
年末に向け、エポックはイベント満載です!Let's enjoy this season!!



12月10日(土)エポックのクリスマスパーティー開催!

2016年12月13日

12月20日(土)エポックのクリスマスパーティーが開催されました!
生徒さんによる歌に恋ダンス(はい(笑)練習しました~)、
飛び入りのPPAPの中国語バージョンはウケましたね~、楽しいですね!
そしてJackのMagic Showにジャンケン大会!と大いに盛り上がりました!
最後はプレゼント交換、開けてワクワク~。What did you get?
レガーロさんの食事も美味しかったです!ありがとうございました。
皆さんと一緒に楽しいひと時を過ごす事ができました!
ご参加ありがとうございました!エポックの生徒さん最高~!!
Merry Christmas!




エポックの、中学・高校生のHalloween Pizza Party!

2016年10月15日

エポックは、今年もしますPizza Party!!
中学生・高校生対象のハロウィーンパーティーはお楽しみの
pizzaは食べれる、ハラハラドキドキゲームもありますよ!
しかも、キャンディーセットのプレゼント付き!
他の生徒さんとの交流も楽しみましょう。お友達も誘ってくださいね!
Let's enjoy Hallween Party!



2月生まれ集合!Hojin's Birthday Party&Pizza!!

2016年02月25日

今日は2月生まれのHojinと生徒さんの誕生日会!
Happy Birthday for February students !の...Pizza Party!!
2月生まれのHojinのカードマジックもありで、大いに盛り上がりました!
新しい生徒さんも参加していただきエポックの雰囲気に溶け込んだようです。
高松の語学学校、エポックは他にはないアットホームな雰囲気と、
生徒さんたちの交流会は大事にしています。気軽に来れ、学ぶ楽しさも味わえます!
It was a lot of fun!! Why dont't you join us!!
Welcome to EPOCH!!
英語、中国語、韓国語、只今、春のキャンペーン中!生徒募集!





このページの先頭へ