HOME › ハルちゃんのエポックブログ › パーティー › エポック クリスマス パーティー2012

エポック クリスマス パーティー2012

2012年12月16日

日曜日に行われたエポックのクリスマスパーティー。
ご家族、お友達に、お子様と大勢の方に集まっていただき、
アットホームな感じでとても和やかに楽しく過ごせました!
ご参加ありがとうございました。

今年も歌に、抽選会にジャックのマジックショーと盛りだくさん。
沢山集まりました、最後のプレゼント交換はワクワクしますね!



場所は壱番館西側2F「パパスカフェ」さん、イタリアンにケーキバイキングと
女性陣にはたまりませ~ん。


皆さんフレンドり~。1人でのご参加でもすぐお友達になれますよ。
美味しい食事を目の前に、楽しく会話も弾みます。




準備はいいかな?歌のお時間になりました~。


木曜日の音楽クラス恒例の歌「Amazing Grace」、もう4回目になりますね。
踊り付きの「ママがサンタにキスをした」、そして今年はもう一曲増やし、
大人の雰囲気、デュエットで「White Christmas」高音と低音の魅力でGood!
練習の成果がでましたね~今年はバッチリ!


10月の「エポックタレントショー」のアンコール曲「乾杯の歌」をリクエスト。
練習を重ねた西山先生と生徒さんのオペラはヤンヤヤンヤの大喝采!
本当に素晴らしかったです!


お待たせしました!Jackによるマジックショーです!
これを見たくって彼の生徒さんが楽しみにして来ましたよ~。

さすがです!
得意のトランプでは最後皆をアッとさせ、なんで?


ジングルベルに合わせプレゼント交換です!
みんなで輪になり、ワア~何が来るか楽しみ~



プレゼントをもらえるのは何歳になっても
嬉しいものです。幸せな気分ですね。


生徒さん達と楽しく過ごせたクリスマス。
今年もいろいろとお世話になりました。

来年も相変わらずお付き合いの程、よろしくお願いします。
皆様にとって健康で幸せな年になりますように!


お問い合わせ・資料請求はこちら 料金は8,000円~のお月謝制です。ご希望に合わせたカリキュラムを作成します

このページの先頭へ