HOME › ハルちゃんのエポックブログ › 子供クラス

ハルちゃんのエポックブログ

子ども達とハロウィーンクラフト作り!

2023年10月14日


10月は子ども達楽しみのハロウィーンのクラフト作りです!教師たちが作ったサンプルを元にみんな好きなようにハロウィーンクラフトを楽しんでいます。black cat, ghost, bat に jack-o-lantern(ジャコランタン)とか作っています!エポックの部屋がとっても賑やかになってきています!今月の最終週はHalloween Partyです!  


いつも毎日はハロウィーンのセーターを着てきているAndrea。毎日だから7着はあると思います!毎日見るのが楽しいです。
秋の生徒募集中です!無料体験レッスン中!高松地位心にあるエポックにお越し下さい。大人も英会話、個人にグループ、英検、大学受験、韓国語に中国語もあります!



アイパルで開催された小学生英語暗唱大会。おめでとう!

2023年07月24日


今日アイパルで開催された「第18回小学生英語暗唱大会」で見事最優秀賞のTOP5に選ばれた猿渡連君、おめでとう!Good job! 発音も上手だし練習した甲斐があったね!良かった良かった。お兄ちゃんの時のようにマックでお祝いしようね~!



英検の発表!一次合格のお知らせに嬉しい。

2023年06月19日


英検合格のお知らせ嬉しいな~。みんな6月の英検は高校生2年・3年生は特に頑張りますね。他中学生も準2級何人か受かったし、小学1年生で3級の一次合格しました。やはりライティングの練習は必要ですね。リスニングも実は大事なんです。一年生のMちゃん、頑張りました!次は面接頑張ってね!
7月生募集!無料体験レッスン受付中!中国語、韓国語も習えますよ。お気軽にどうぞ!



4月のイベントEaster Egg!

2023年04月25日


4月のイベントはEaster Eggのペイントです。みんな可愛い飾り付けでcuteです!
クラス終了後はイースターハンティングで卵探し!これはみんな喜んで探します。
エポックは楽しみながら習えます。お友達に兄弟とみんな一緒に習うケースが多いです。
エポックは高松の中心街瓦町コトデン駅から徒歩五分
今は、5月生募集中!無料体験レッスンもできます。ゴールデンウィークも開けて
いますので、ご希望の方は要予約でお願いします!入学金はありません。



Valentine's Day Craft for kids

2023年02月21日

毎年、Dear Mom, Dear Dad ,として小学生はヴァレンタインカードを作り
年間を通じてクラフトを作り楽しみます。
エポックは英会話も小学校からの英検も継続は長く楽しみながら学べる学校です。
ネイティブ教師アメリカ人、イギリス人、の先生と習う、発音も良くなる。
今、エポックにはご兄弟や姉妹も多く、お友だちの紹介も沢山いただいています。
一度高松瓦町駅近く、ラウンジも広く開放感あふれるアットホームな学校です。
3月生募集中!無料体験レッスン受付中!中国語、韓国語もあり。






英会話クラス幼児・小学生のためのクリスマスクラフトの雪だるま

2022年12月09日


もう12月。英会話のエポックは幼児・小学生の恒例のクリスマスのクラフト作り。
今年はサンタさんをコットンで丸めてふわふわのサンタさんを作ります。
写真ののとおりかわいいサンタさんが出来上がっていますね。そして
レッスンが終わったらシールを先生から"How many stickers?"と聞いて
クリスマスのシールを貼ります。これもエポックキッズ子ども達の
レッスン後のルーティンであるお楽しみの1つ。また来週はお楽しみがありますよ!
エポックは高松市瓦町、ことでん瓦町の駅から徒歩3分。
通勤、通学にも近く通いやすい環境です。只今12月生募集中。
エポックは合格率がほぼ100%、実績ある英検対策は人気です。お早目のお問い合わせを。
無料体験レッスンもできますので、お気軽にお問い合わせください。入学金なし!



10月幼児・子ども英会話クラスの ハロウィーンクラフト

2022年12月07日

エポックの英会話をしている子ども達はハロウィーンが大好きです。
エポックのラウンジもみんなのクラフトで楽しく飾られています。幼児から小学生と
英会話を習っている生徒さんは多く、今回衣装を着る子もいますよ(笑)可愛い。
今年のクラフトはハロウィーンのモンスターを描いてそれを繋げています。
来週はキャンデイバッグを作ります。エポックの先生はALTteacherの経験が長いので
アイディアはいっぱいでてきます。さすがです!同じくアメリカ人教師のアンドレア
ALT教師の経験が6年で長いので、2人とも経験豊富で楽しいアイデアがいっぱいで助かります。
楽しく一緒にハロウィーンのゲームをしましょう。
11月生募集中!無料体験レッスン受付中!一緒に楽しみましょう~!




ハロウィーン Partyは幼児から小学生みな仮装で可愛い。

2022年12月07日


今年のエポックのハロウィーンパーティは新ゲームを加えて楽しく終えることが出来ました。
幼児から小学生までみんな仮装して来てくれて先生方は大歓迎。みんな良く似合ってて可愛い。
幼児から小学生のみんなはこのパーティをいつも楽しみにしています。もしかしたら、
クリスマスより喜んでいるかも?ゲームで勝ったらキャンディがもらえるので
帰りはいっぱいのキャンディをもらってニコニコ顔。
次はクリスマスですね、お楽しみに!11月はいつもの英会話のレッスンで楽しみましょう!
12月生募集中!無料体験レッスン受付中!
エポックは高松市の中心街、コトデン瓦町より徒歩5分以内。



エポックの3歳児~幼児英会話クラス

2022年07月23日


高松市瓦町にある英会話のエポックイングリッシュスクールはもっと楽しくをモットーに
3歳児のお子様の場合、英語のアルファベットのカーペットを敷いて
気軽に自由なスタイルでレッスンをしています。小さいお子さんはとっても気に入っています!
English is fun!教えると言うより英語を道具やオモチャにして楽しんでいます。



キッズクラス4月イースターエッグ

2022年04月23日


4月のイベントはかわいい卵に絵を描きます。うさちゃんのバニーも描きますよ!
みんなそれぞれに可愛く描いていますね。最後はエッグハンティング!卵を探して
中に入ってるチョコとかもらおうね!5月生募集中!無料体験レッスン受付中!




このページの先頭へ