HOME › ハルちゃんのエポックブログ › 子供クラス

ハルちゃんのエポックブログ

キッズクラス4月イースターエッグ

2022年04月23日


4月のイベントはかわいい卵に絵を描きます。うさちゃんのバニーも描きますよ!
みんなそれぞれに可愛く描いていますね。最後はエッグハンティング!卵を探して
中に入ってるチョコとかもらおうね!5月生募集中!無料体験レッスン受付中!




小4年で準2級、高2で準1、英検合格おめでとう!

2022年03月09日


英検合格おめでとう!特に小学4年生で準2が受かったK君、良かったね!
今までの努力が実りました!嬉しそうに合格を伝える電話がかかってきました。
諦めずコツコツと勉強した結果です!そして高2年生で準1受かりました!
3回目の挑戦で受かりました!素晴らしい~!You did a good job!
We are proud of you all!
今、英検の問い合わせも増え、エポックでは英検ブームにもなっています!
が、他大学受験にTOEIC、中学校の定期テスト・診断も力入れています。
無料体験レッスンができます!お試しに受けてみませんか?3月生募集中!



コロナ禍でも留学目指し、短期集中レッスン中!すごい!

2022年02月09日


2月と言えばバレンタインですが、今エポックではバレンタインクラフトを
作っています。今年はLOVE BUGです。みんなの楽しそうな笑顔を見ると嬉しいです!


予想外に長引くコロナ禍ですが、その中、中学3年生で1月にシンガポールに
留学しました。会話は苦手な生徒さんだったので2ヶ月半ほとんど毎日通ってきました。
外国人教師と日本人教師の組み合わで短期集中レッスンで頑張りました!
短期集中レッスンの会話力の伸びはすごい!!オンラインでの先方の学校との
面接にテストも猛特訓しました!その成果ありで合格!

そして今、4月のアメリカ留学目指して週に4回の短期集中レッスンを
している高校生がいます。英語の環境をここに作り外国人教師と頑張っています。
英語のどこか弱いのか、分からないのかが短期集中レッスンで分かります。
これからのアメリカ生活に慣れるよう、生徒さんに合わせたカリキュラムを作ります。
とにかく英語をしゃべる、間違ってでも良いから言ってみる、単語でもいい。
フレンドリーで優秀な教師が担当します。これから留学を目指している方は、
取り掛かりは早い方がいい、エポックの無料体験レッスンをお試しください。
短期集中レッスンは英会話力が確実に伸びます!始めてみませんか?
2月・3月生募集中!入学金なし!



英検2次合格の連絡続々!100%合格おめでとう!

2021年11月24日

凄い!すごい!今回はなんと中学一年生で準1級合格!そして高校2年生も準1合格!
合格おめでとう!2次を受けた生徒さんは全員100%合格しました!
高校生も2年・3年になると2級は絶対で本当に頑張りました!先生方も合格目指し必死です!
中学2年、3年で準2級にも合格したし、本当に今回はみんな頑張りました!
次回は来年1月です!目標に向って進みましょう。エポックの先生方は経験豊かで、
分かりやすく説明します。どうすれば受かるか、弱点を見つけて強みにします。
英検合格を目指している生徒さん、無料体験レッスンを受けてみませんか?
12月生募集中!




キッズのハロウィーンパーティー!

2021年11月07日


今年のハロウィーンパティ―は新しいゲームもあって盛り上がったです!
みんなも楽しそうで思いっきり楽しんでいただけたと思います!
仮装もしてきてくれて可愛かったです!



Halloweenの季節がきました!

2021年10月12日

待ちに待った10月秋のイベントハロウィーンの恒例工作つくり。
みんなの独創的なモンスターやハロウィーンのキャラクターに
驚かされます。今までコロナ禍で自粛期間が長かったので、
この期間は自由に楽しんで先生と一緒にクラフトをしましょう~!
10月秋の生徒募集中!無料体験レッスン実施中!お気軽にお問い合わせください。



ケーキ作りが楽しい!キッズのクリスマス!

2020年12月29日

今年のキッズのクリスマスは楽しい!一番盛り上がったのは、ケーキの飾りつけ。こんなに真剣に集中して楽しそうに飾り付けをしているのを見たのは初めて(笑)?早速、お家に持って帰って「食べる~」「お父さんの誕生日だからあげる~」とニコニコ顔です!お母さまからも好評で、「いつも楽しい行事をありがとうございます」と喜んで下さってます。何よりもお子様の笑顔が見られるのはお母さま方も嬉しいですよね!



12月キッズの手作りクリスマス ツリー

2020年12月03日

今年のクリスマスは世界に一つしかない手作りの
マイクリスマスツリー!本当の木を使っています。何にか温かみがあって、
見ているとほっとします。子供たちも大喜び!Enjoy it!



キッズクラス:Halloweenに向けクラフト作り!

2020年10月15日

10月は恒例ハロウィーンクラフトでオフィスは生徒さんの手作りで
いっぱい飾られています。10月末にはゲームがありますが、勝てば
candyがたくさんもらえます。それを入れるジャコランタンバッグも
作ってますよ!あとは月末のハロウィーンを待つだけ!Enjoy!



四国新聞11月30日号の「すてきな人」に載りました!

2019年12月01日

11月30日号の四国新聞に、私、エポックイングリッシュスクール学院長堀尾が載っています。
大きく載っててびっくり。この日生徒さんや知り合いからご連絡いただきました。恐縮です。
これまでの道のり?書かれています。お時間がある時によろしかったら読んでください。



このページの先頭へ