HOME › ハルちゃんのエポックブログ › 自由行動

ハルちゃんのエポックブログ

新教師キャサリンがカナダから着きました!生徒募集中!

2024年01月07日

やっとカナダから着きました!お疲れ様ですキャサリン!羽田経由高松が全部キャンセルだったので一夜を空港で過ごし、やっと高松に着きました。疲労と不安で眠れなかったとのこと、疲れていると思うけど、エポックで生徒さんと会って教えることをとても楽しみにしています!皆さん、一度キャサリンとしゃべってみませんか?とても元気で明るくフレンドリーな先生です。教える経験も豊かなので、生徒さんの思いを組み込んでくれると思います。無料体験レッスン受付中!
個人レッスン、グループレッスン社会人、高校生のためのグループも開講します。お問合せください!




小学生だった元気な生徒さんが今は大学4年生!

2023年10月01日

しんちゃん、大きくなったね~!エポックに来てた時は小学生で冬もT-shirtに半パン、しかも木太町までいつも走って帰ってた、尊敬の小学生が、今や大学4年生。久し振りに会えて嬉しかったな〜、しかも卒業後は家業を手伝ったり、ワーホリで海外にも行きたいそう。ぜひ行ってください。良い経験をいっぱいして来てください、世界を見て下さい。これからの自分の人生の肥やしにしてくださいね。頑張ってね!
秋の生徒さん募集中!無料体験レッスン受付中。24年に向け英検チャレンジ!



Andyありがとう!ロンドンに帰国。

2023年08月01日


Andyありがとう!昨日が彼のlast workでした。エポックに3年以上働いてくれ、英語の得意分野から子ども英会話クラスに社会人のトピックトークなど教え方も上手で生徒たちには愛され、本当に良い教師でした。彼のBritish Englishが聞けないのは寂しいですが、これからのLondonでの新しい生活に乾杯!Good luck with your next stage of life!
只今、夏の生徒さん募集中!英会話、英検、TOEIC、中国語、韓国語。
無料体験レッスン受付中!エポックは入学金はありません。高松の中心街、琴電瓦町から徒歩3分、今は夏のお楽しみ抽選会を行っています。毎回何かが当たる!クジを引いてね!秋に向けての短期集中レッスンも受付中!中・高校生に人気です。



エポックのラウンジは広い、みんな伸び伸びとしてリラックス!

2023年06月12日


エポックのラウンジは広いので、最初に訪問された生徒さん達は「広い~」とビックリされます。
コロナ前はよくこのラウンジで大人の生徒たちと内々のパーテイ(集まり)とかしていました。
エポックキッズの子ども達はのびのびとここで動いています。待ち時間に宿題をしたり本を読んだり、
DVDのトムとジェリーを見たり、ゲームをしたりと開放的なのでレッスン前はみんなリラックスしています。
お母様たちもパソコン持参でお仕事をしたり本読んだり新聞読んだりと自由に過ごされています。
アットホームで自由なエポックは只今フレンドキャンペーン中!英語、英会話、英検、中国語、韓国語に
TOEIC、大学入試対策と幅は広いです。6月生募集中!無料体験レッスン受付中!
高松の中心街、瓦町から徒歩3分、お気軽にお越し下さい。



海外旅行に、そしておもてなし英語を始める!

2023年05月23日

今高松も外国からの旅行者が増えましたね。街中も観光名所も海外からの人たちでいっぱい!
夜もラインオン通り人人でいっぱい。3年前に戻ってきましたね。生徒さんでも海外旅行を計画しているし実際にタイに韓国にと旅行しています。みなさん、せっかくの海外旅行ですから少しでも英語を話せるようにしませんか?いくらアプリがあると言っても実際自分の言葉で交わすのは断然楽しいですよ。今以前のように、対面の英会話が流行って来ていますので計画を立て、少しでも英会話習って旅行してみませんか?いい思い出が増えると思いますよ!無料体験レッスン実施中!

そしておもてなし英語。海外からのお客様に失礼にならないようにアプリでなく自分の言葉で表し、接客英語もありますので習ってみませんか?より気持ちが伝わり満足いくと思います。これから益々増えていくと思いますので、今から接客英語を習いましょう。ホテルにお店にと今からおもてなし英語で対応をスムーズにしましょう!
無料体験レッスン受付中!6月生募集!英語、英検、TOEIC, 中国語、韓国語、子ども英会話



エポック卒業と何年振りかの再会

2023年04月06日

高松の中心街にあるエポックは学校や通勤にも便利なところにあります。
エポックは継続率が長く3歳から始めて高校卒業まで英語を習いに来てくれます。
写真の3人も小学校から高校卒業までエポックで習い、卒業して東京の大学に
行く子や、他県で就職が決まり挨拶に来てくれたり、または結婚して就職し
またエポックに英会話に習いに来てくれたりと本当に家庭的に付き合いが長く
家族のような関係になります。数年後に再会できるのはとても嬉しいです。
家族ぐるみで仲も良いし本当にアットホームでみんなと楽しく学んでいます。
久し振りに会って大人になった彼らを見ると感慨深いものがあり彼らを頼みしくも思っています。
これからもまた今の生徒さんと長く英語を通して長く習えることを願っています。
ただ今、春の生徒募集中!無料体験レッスン受け付け中!中国語・韓国語もあり!



小学生から8年間通ってくれ志望大学に合格!

2023年03月11日


3月は公立高校の試験に大学の発表に卒業式、英検の合格発表と大忙しです。
今日は小学5年生の時から8年通ったJちゃんのエポックの卒業式。小学生に
英会話から始まり中学の定期テスト・診断対策に変え、高校に入ってから
英検準2級から2級取得に専念し合格、そして大学入学の勉強と、着実に
階段を上りながら自分の行きたかった大学に合格しました。
小学校5年から8年間高松の瓦町にあるエポックに通ってくれたことに感謝です。
今日は良く勉強した彼女に薔薇の花のプレゼント。喜んでくれました!
これからも頑張ってね!



国際交流会と春の生徒募集キャンペーン!

2023年01月27日


高松市エポックはこの間円座小学校と高松東ロータリークラブ主催の国際交流会に参加しました。
英会話担当アメリカ出身のアンドレアとイギリス出身のアンディが自分の国の観光や食文化など
を説明し、その後質問などをしてもらいとても活発で有意義な時間を過ごすことができました。
さてエポックは2月生の春の募集に入りました!この春から英語に強くなろう!
子ども英会話、英会話、英検、TOEICに受験対策、中学生の定期テスト向上など今年は今まで以上に
頑張ると決めた方、エポックで始めませんか?無料体験レッスン受付中、入学金はありません。
英検は最近高校生で準1級を目指す生徒さんが増え、レベルも上がってきました。塾化してます(笑)
実際、英検のリスニングも速いし、日ごろから聞いてないと追いつきません。
エポックは英検2級のためのリスニング講座も計画しています。常日頃から耳は鍛えましょう。
また告知しますので、ご参加ください。エポックは高松市瓦町にあります。
2月生募集中!英語、中国語、韓国語、お気軽にお越し下さい。無料体験レッスン受付中!



1月生募集中!エポックに出会えて良かったの声を実感。

2023年01月03日


2023年 Happy New Year!
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
高松市瓦町にあるエポックは今年も新しいことに挑戦します!
①楽しく気軽にチャット(お喋り)できるEnglish Café
②人気の英語の楽曲をプロのように歌う音楽クラス増設
③K-POPから習う韓国語のグループ火曜日14時始めます!
など、他の学校にないエポックオリジナルのクラスを作ります。
エポックの特徴はその語学(英語・中国語・韓国語)の継続率は高い、
本当に定着率の高さには自信あり。レッスンの内容と教師のレベルの高さ。
子どもから大人までノーストレス、ノープレッシャー!
1月生募集中!無料体験レッスン(30分)受付中!



親子2代で習う。昔英会話に娘さんは中学文法に英検。

2022年12月16日


親子2代でエポックに通ってくださってる生徒さんが沢山います。
お母さんが独身の時英語ブームで英会話をネイティブの先生で習い、その娘さんが中学生になってテスト対策に英検が必要となり習いに来てくれています。英語と言えば、お母さんが習ったエポックへ!有難いことです。他にお母さんが大学生の時、今お子さんが幼稚園に、小学生になっています。みんな、エポックのアットホームさを気に入ってくれ習うならエポックと決めて下さっています。お母さんの時と同じようにお子さんたちも楽しく習われています。そんな雰囲気の中で習う英語。
集中ができ成績に実力が上がります。
子ども教室は幼児から小学生、そして中学生に高校生。今やエポックでは英検ブームで小学生の英検がなんと多い事か。しかも合格への道をすすんでいるで合格率は高く先生も優秀なベテラン講師です。
2023年1月生募集中!無料体験レッスンあり。お気軽にお越し下さい!



このページの先頭へ