HOME › ハルちゃんのエポックブログ › 自由行動 › 親子2代で習う。昔英会話に娘さんは中学文法に英検。

親子2代で習う。昔英会話に娘さんは中学文法に英検。

2022年12月16日


親子2代でエポックに通ってくださってる生徒さんが沢山います。
お母さんが独身の時英語ブームで英会話をネイティブの先生で習い、その娘さんが中学生になってテスト対策に英検が必要となり習いに来てくれています。英語と言えば、お母さんが習ったエポックへ!有難いことです。他にお母さんが大学生の時、今お子さんが幼稚園に、小学生になっています。みんな、エポックのアットホームさを気に入ってくれ習うならエポックと決めて下さっています。お母さんの時と同じようにお子さんたちも楽しく習われています。そんな雰囲気の中で習う英語。
集中ができ成績に実力が上がります。
子ども教室は幼児から小学生、そして中学生に高校生。今やエポックでは英検ブームで小学生の英検がなんと多い事か。しかも合格への道をすすんでいるで合格率は高く先生も優秀なベテラン講師です。
2023年1月生募集中!無料体験レッスンあり。お気軽にお越し下さい!


お問い合わせ・資料請求はこちら 料金は8,000円~のお月謝制です。ご希望に合わせたカリキュラムを作成します

このページの先頭へ