HOME › ハルちゃんのエポックブログ › 自由行動 › 小豆島草壁で島イタリアンを食べに行こう~会

小豆島草壁で島イタリアンを食べに行こう~会

2013年04月15日

今日は晴天の日曜日!第二回小豆島草壁で島イタリアンランチを食べに行こう~会。
行きは贅沢にもヨットで渡り、小豆島観光もつけてお腹も心も満たされた一日でした!

リストランテ フリュウさんの前で記念写真。
私の音楽クラスの生徒さんに個人レッスンの生徒さんで集合!

草壁港から徒歩5分くらいでしょうか?小高い丘の上に建ってる、
裏道から行けば桜の木とレモンの木が目印。レモンが木の上に
しかも高く実が生ってるの見て驚き!


双胴船のカタマランヨットでゆったりと小豆島まで!
瀬戸内海の島々を眺めながら贅沢なひと時。ヨット日和です!


今日はお魚の前菜。
色取りがきれい~。ニシガイ、タイラギ貝に真ん中にサクラマス。
ドレッシングがこれまた美味しい~。パンも手作り!


パスタはイカナゴにオリーブオイルのミックス。
デザートはイチゴアイスクリーム~で、yummy~


島の桜は遅い。まだこんなに桜が咲いています~。
まだここは春ですよ。


小豆島の姉妹島でもあるギリシャのミロス島から贈られた風車。
草壁港を見渡せ景色が良い丘にあり、ここで寝っころがりました~。



のんびりと島タイムを楽しんだ一日でした!
お食事も美味しい~し、観光にも海に山にと楽しめる島です。
次回は、瀬戸芸のアート鑑賞に行きましょうね!


お問い合わせ・資料請求はこちら 料金は8,000円~のお月謝制です。ご希望に合わせたカリキュラムを作成します

このページの先頭へ