HOME › ハルちゃんのエポックブログ › 自由行動 › こえび隊ガイド!英語で「男木島」のアート作品を案内!

こえび隊ガイド!英語で「男木島」のアート作品を案内!

2016年06月08日

今日のガイドは英語でアート作品を説明!!頑張りま~す!
こえびガイドでアメリカから来られたNational Geographic TRAVELERの写真家で
あるご主人と奥様がアーテイストのお二人を男木島にご案内させていただきました。
島の伝統や生活、そしてアート作品のコンセプトにとても興味深く聴いて下さいました。
川島猛先生もN.Y.で長年活動されていましたので、
ご説明すると、何か感じるものがあるのか、写真をじ~と眺めてらっしゃいました。
島の中を自然と共にゆっくりと時間をかけ一つ一つの作品を味わいながら回るのもいいですね!
今、島は緑が鮮やかでお花もたくさん咲いています。
自然に触れ、瀬戸内海を眺めながらアート作品を体感するのは新たな時間の出会いでもあります。
そうそう!元気なお母さん!あの狭い坂をバイクで登ってましたよ!
世界からの来島者の一期一会を大事にしたいですね!
英語で説明、あまり難しく考えず、シンプルに訳しました!
その方が英語は通じるのです~!!Let's try!!



お問い合わせ・資料請求はこちら 料金は8,000円~のお月謝制です。ご希望に合わせたカリキュラムを作成します

このページの先頭へ