HOME › ハルちゃんのエポックブログ › 自由行動 › 新時代「令和」!英語の必要性を実感。2019瀬戸内国際芸術祭開催。香川に海外から沢山の訪問者。

新時代「令和」!英語の必要性を実感。2019瀬戸内国際芸術祭開催。香川に海外から沢山の訪問者。

2019年05月05日


瀬戸内国際芸術祭2019が4月26日に開催されました!
そして新時代令和の年となりました!気持ち新たに何か新たに始めたいですね!
今年で4回目、知名度も世界的に広がり今や世界からの旅行者がここ高松に訪れています。
JR高松駅周辺は沢山の方が島に向け出発、外国からの旅行者でいっぱいです。
皆さん、スマホを見ながら歩いていますが、分からなければ教えてあげたいな~。
そうですね、そんな時、英語で声を掛ける勇気も持ちたいですね。度胸もいりますね。、
どこに食べに行こうか困っていれば教えてあげたいし、迎える側として私達高松人も少しは
英語を喋れたらいいと思う。それには今から習わないと間に合わない。思った時が吉日。
エポックは「おもてなし英語」も出来ます。使える英語、フレーズがあるので使って覚えましょう。
無料体験レッスンからお問い合わせください。お待ちしています!


お問い合わせ・資料請求はこちら 料金は7,700円~のお月謝制です。ご希望に合わせたカリキュラムを作成します

このページの先頭へ