HOME › ハルちゃんのエポックブログ › 自由行動 › 卒業の時期ですね。生徒さんからのコメント。

卒業の時期ですね。生徒さんからのコメント。

2020年03月06日


<生徒さんの声>高校3年生 エポック歴4年 T君 担当:ステイシー
僕は中学2年生の時に英語の点数が60点くらいで苦手としていて、
そこで、兄が通っていたEPOCHに母に無理やり連れて来られました。
通いはじめて2ヶ月ほどで定期テストを受け、英語のテストで90点以上とれて
自分でも驚いたのを覚えています。

僕はEPOCHに通い始めてから、堀尾先生に学校の教材を使って文法を中心に、
週1回、1時間英語の勉強をしていました。
英検の前にはリスニングの練習や、長文の読み方、面接の練習などをしてもらい、
最終的には2級に合格しました。

高校1年生の最後に、ステイシーがアメリカからやってきました。
自分は人見知りということもあり、英会話はあまり乗り気ではなかったのですが、
堀尾先生に勧められて英会話にシフトしました。
ネイティブスピーカーと話すことで学校では習わない表現を学ぶことができたし、
リスニング力も格段にUPしました。
英会話は先生と生徒という関係というよりは友達のような感覚で楽しいし、
英語力を身に付けられるのでとてもおすすめです。
◆エポックより一言。
英語に自信がつき、ステイシーとの英会話で一段と上手になりましたね!
使える英語が身に付いて良かったです!大学生活をEnjoyしてくださいね!


お問い合わせ・資料請求はこちら 料金は8,000円~のお月謝制です。ご希望に合わせたカリキュラムを作成します

このページの先頭へ