HOME › ハルちゃんのエポックブログ › 大人クラス

ハルちゃんのエポックブログ

12・1月生募集中!来年に向け今から準備!

2023年11月30日


もう今年もあと少し、12月はいかが過ごされますか?
来年に向け語学向上を目指している方、英検合格、昇進のためのTOEICスコアアップなど、もう一つ自分向上を目指して頑張ってみませんか?何かを目指すのは目標もでき日々が楽しく生き生きしたものになります。
子ども英会話の小学生に中学生は英会話に、中間、期末の成績アップ、そして英検取得3級・準2級
高校生は大学受験に英検取得準2・2級・準1など、大学に必要な英検は必須
社会人の方も習ってみたかった英会話、韓国語、中国語、今から予約して無料体験レッスンでキッカケ作ろう。
海外旅行も翻訳アプリを使わないでしゃべってみませんか?旅行の楽しさ倍増ですよ。
個人レッスンだけでなく新しくグループレッスンも作りますのでお気軽に始めてみませんか

エポックは家庭的でアットホームな語学学校で生徒さんに好評です。
継続率も高く10年通っている生徒さんは沢山います。継続は力なり。もう生活の一部になっています。
2024年に向け、語学の楽しさを味わおう!無料体験レッスンの予約受付中。教材費はありません、無しです。
お待ちしています!高松で34年の歴史の英会話学校エポックイングリッシュスクールにお越しください!



韓国語は人気、早めの英検、英会話、秋期生募集中!

2023年09月09日



秋の生徒さん募集中!無料体験レッスンを試してみませんか?
最近ですとエポックは韓国語ブーム、そして小学・中学・高校生の英検、
自由にいける海外旅行が影響か少人数のグループレッスンの復活、
英会話はいつでも必要性を感じている方、今が始め時!!
エポックはアットホームで生徒さんに合わせたカスタムメイドのレッスン。
無理なく気軽に始められ、相談、スタッフのサポートもあります。
一人一人の目的を大事にした英会話学校です。一度お越し下さい。
高松、瓦町から徒歩3分。他、中国語、韓国語、TOEICに大学受験も対応!
先生の説明が分かりやすい、問題が解けた等、生徒さんの定着率は自慢です!



開放感溢れる気持ちで始めたかった語学をスタート!

2023年05月15日


5月ももう中盤ですね。エポックの庭にある木々の新緑がきれいな季節となりました。コロナも5類となり気持ちも解放感に溢れます。子ども達も何かしら元気な感じがします。学生のみんなは相変わらず勉学に追われていますが顔は体育祭などで日焼けして元気そう。社会人の皆さんも英語がオンラインでなくてよくなったんで対面で楽しそうに話されています。海外出張も増えて来たのかお問い合わせも短期集中などが増えてきています。
前の生活に戻り、自分の夢を実現できるようになりましたね。海外旅行、留学、海外赴任、語学力アップに英検、TOEICなどの資格取得、そして大学受験。エポックは英語、韓国語、中国語はお任せください!
行動におこして目標に向って世界に羽ばたきましょう。エポックは応援します。エポックの教師陣は経験豊かで
生徒さんのレベルや目標に合わせてオリジナルでカスタムメイドのレッスンを提供します!
5月・6月生募集中!無料体験レッスン受付中!英語、英会話(アメリカ・イギリス人教師)中国語・韓国語。
エポックは高松の中心にあり、瓦町から徒歩3分。広々としたラウンジが特徴です、部屋も8部屋あります。



音楽クラスの皆さん、英語の歌うたってます~。

2022年09月23日


高松市瓦町にある英会話のエポックイングリッシュスクールは他の学校にはない
ユニークなクラスがあります。英語の歌を上手く歌うようにする音楽好きな生徒さんのクラス。
もう10年以上になる英語で歌う音楽クラス。英語の歌を上手に歌うにはどうすればいいか。
発音にリエゾンにと挑戦がいっぱいありますが、それがまた楽しいのです!
歌のジャンルはいろいろでバラードにジャズ、懐かしのポップミュージックなど、
生徒さんが選んで、それが歌えるようにします。楽しいですよ!金曜日の新クラス募集中!
今日はなんと偶然!私も含め3人のコーデが同じ白にベージュ、記念写真撮りました!
エポックは英語に関することはほとんど対応可能です!秋のキャンペーン実施中!



人気!新音楽クラス増設。一緒に英語の歌を歌いませんか?

2022年06月04日


・エポックは今月から新しいクラス増設と気軽に喋れる英会話の場を設けていきます。
まず第一に!ジャジャジャーン!
①人気のグループ「音楽クラス」を追加します。
Let’s sing English songs together!
●英語の歌を歌手のように歌い、音が繋がるリエゾンなどもご説明します。
50年代~80年代の懐かしい名曲から最近のヒット曲までチャレンジ。
ジャンルは問わずボサノバ、ジャス、ロックにバラードと様々。
・毎週金曜日12時から13時(60分)毎月4回8000円、(12回コース)7700円もあり。
・英語の歌を歌ってみたい人集まれ~!担当:歌好きの堀尾
6月中で集まり次第スタート!お気軽にお問い合わせください。
⇒http://www.epoch-es.com/
ちなみに今のクラスで歌ってる曲がDaniel Powerの"Bad Day"や
”Sunny side of the street”です!




エポック独自のオンラインレッスン!

2021年05月16日


エポック独自のオンラインレッスン スタート!  
★エポックの経験豊富なネイティブの講師から生きた英語が習える
★教室で行われる個人レッスンと同じ内容が受けられる
★担任制も可能。初めての方も安心、日本人スタッフのサポートあり。
◎こういう方にお勧め◎
・習いに行くには家から遠い       ・テレワークなので自宅から受けたい 
・時間に束縛されたくない        ・ネイティブの先生から授業を受けたい 
・休学、又は転勤になったが復帰したい  ・サポートが行き届いているところ

◎オンラインレッスンについて◎
■対応言語:英語 (要相談:中国語・韓国語)
■お支払方法:前払い ※銀行振込 ・お支払い後より、レッスン開始となります
■対応デヴァイス:パソコン、スマートフォン、タブレット
■時間:30分
■無料体験レッスン(30分):1回(1言語に付き1回)
  ※始める前にご予約をしていただきます。
■レッスン日:月曜日~金曜日 
■対応時間:12時30分~15時 ※18時以降21時迄は要相談
■対象年齢:中学生以上

■接続トラブルがあった場合:振替可
■キャンセル:予約前日の21時まで、又は当日2時間前まで
■対面レッスンとの併用可、
又は、オンラインから対面レッスンにコース変更可能
⇒但し、この場合は通常の対面の金額になります
■内容:ご要望に合わせた内容 (事前にお伺いします)

★入校プレゼント:①エポックオリジナル「オンライン版 役に立つフレーズ」
           ②勉学に役に立つミニ本
★ コース
①10回コース ②20回コース ※詳しくはお問い合わせください。
※1ヶ月単位の休学可 (他、ご相談に乗ります)



中・高校生へ!5月から英会話(個人・グループ)・英検合格目指す!

2020年04月14日


<中学生・高校生のための個人・小人数グループレッスン>
5月からスタート!待ちに待った新学期!英会話に力を入れようと計画中の生徒さん、
エポックで経験豊かでフレンドリーなネイティブの先生としゃべってみませんか?
型にはまらず自由に話せる環境はエポックの特徴でもあります。間違っても大丈夫、
気にせず、リラックスして楽しく英会話しましょう~!高校生には個人レッスンか、
新しく少人数制のグループレッスンも募集が始まります!いかがですか?Let't try!
中学生は、まず個人レッスンで試してみませんか?日本語の分かる外国人教師もいるので安心。
慣れることが大事。学校で習う英語と気軽に話す英語はちょっと違うので大丈夫。
楽しみながら習うのが一番の上達法、一緒に楽しみながら慣れていきましょう!
※無料体験レッスンから始めてみませんか?お待ちしています!!



Happy New Year! 2020年新年度生募集中!

2020年01月11日

Happy New Year! 2020年がスタート!オリンピックの年ですね。
エポックも6日(月)からレッスン開始しています。
今年は持ち前の語学をさらにブラシュアップしましょう!英語・中国語・韓国語対応可。
無料体験レッスン受付中!英語が必要な時代となりました!中学・高校生も多いです!
Cheers to 2020! We hope all your wishes come true this year!
本年もよろしくお願いいたします。(入り口のお花は西山先生が活けました。新年らしく豪華です。)



オーストラリア、シドニー出身の先生と喋ってみませんか?

2019年10月21日


素敵な先生。シドニー出身のイザベラです!短期ではありますがよろしくお願いします。
オーストラリアについて聞きたい方、良い機会です。彼女と喋ってみませんか?(日本語出来ます)
2020年に向け、英語力を伸ばそう!中学生・高校生、大募集!今がチャンス!



春、英検のお問い合わせがNo.1!振替制なので小・中学・高校生に人気!

2019年04月02日

エポックで英検2級に準1級を取った生徒さんは年々増えています。彼女たちは「取ってて良かった!大学入試に役にたったと」大喜び!教師陣は嬉しいです!目指す自分の大学に入学できたこと、あの時頑張って英検してて良かったね!!
そしてエポックは振替レッスンが出来るから喜ばれています。エポックで習おう~!まずは無料体験レスンから!



このページの先頭へ