HOME › ハルちゃんのエポックブログ › 大人クラス › 東京の大学の研究にシニアクラスが協力します!

東京の大学の研究にシニアクラスが協力します!

2019年02月11日

嬉しい話。「シニア世代における外国語教育というテーマでの研究を始める準備をしています。ネットで協力していただけるところを探していると、エポックさんがシニアクラスを教えていると分かりました。」とメールが去年あり「インタビューさせてください」とナント!今週火曜日にわざわざ東京から、学習院大学 国際社会科学部の入江教授と共同研究者の早稲田大学 文化構想学部のライアン教授のお二人がエポックに来られました!わぁ~本当だ。シニアクラスを、どのような内容で、どのように教えているのか、目的など沢山の質問を受けました。今後、総会などで発表もあるらしい。はい、喜んで協力させていただきます。音楽クラスの生徒さん達のお話しもしましたので皆さん大変喜んで頂けました!!好きな内容で楽しいレッスンが最終長続きますね!音楽クラスはもう12年続いています。エポックの英語学習者最高年齢は80歳です!お好きな俳句をご自分なりに英語に直して勉強しています!習うのに年齢はありません!!


お問い合わせ・資料請求はこちら 料金は7,700円~のお月謝制です。ご希望に合わせたカリキュラムを作成します

このページの先頭へ