HOME › ハルちゃんのエポックブログ › 大人クラス › 中・高校生へ!5月から英会話(個人・グループ)・英検合格目指す!

中・高校生へ!5月から英会話(個人・グループ)・英検合格目指す!

2020年04月14日


<中学生・高校生のための個人・小人数グループレッスン>
5月からスタート!待ちに待った新学期!英会話に力を入れようと計画中の生徒さん、
エポックで経験豊かでフレンドリーなネイティブの先生としゃべってみませんか?
型にはまらず自由に話せる環境はエポックの特徴でもあります。間違っても大丈夫、
気にせず、リラックスして楽しく英会話しましょう~!高校生には個人レッスンか、
新しく少人数制のグループレッスンも募集が始まります!いかがですか?Let't try!
中学生は、まず個人レッスンで試してみませんか?日本語の分かる外国人教師もいるので安心。
慣れることが大事。学校で習う英語と気軽に話す英語はちょっと違うので大丈夫。
楽しみながら習うのが一番の上達法、一緒に楽しみながら慣れていきましょう!
※無料体験レッスンから始めてみませんか?お待ちしています!!


お問い合わせ・資料請求はこちら 料金は8,000円~のお月謝制です。ご希望に合わせたカリキュラムを作成します

このページの先頭へ