HOME › What's new? イベント・お知らせ › お知らせ › K-POPから習う韓国語のグループがスタートします。

K-POPから習う韓国語のグループがスタートします。

お知らせ 2022年12月23日

K-POPから習う韓国語のグループが1月からスタート!

楽しみながら学べる。K-POPで韓国語の勉強をしよう!

韓流ドラマには音楽がつきもので魅力的です。そして今や世界的スターになったBTSから女子アイドルグループのTWICEまで数え切れないほど楽曲があります。
今やK-POPアーテイストがきっかけで韓国語の勉強に興味をもたれた方も多いのではないかと思います。

実際エポックに来られて今韓国語を習ってる方の90%がドラマや歌がきっかけです。何を言ってるのか意味が知りたい、聴きとれるようにしたい、好きな歌から習いたい等のご希望にお応えして、歌を通して韓国語を楽しく学ぶグループを作ります!

まずは最初、ゆっくりとしたバラードでキム先生からお勧めの↓
「トッケビ」と言うドラマの挿入歌、Crushの「Beautiful 」を予定しています。また慣れてくると生徒さんの好きな歌も選べますよ!
……………………………………………………………………………………………
★お昼のグループ募集!毎週火曜日14時~15時 ★担当:金先生
☆集まり次第スタートします。夜をご希望の方はお問い合わせください。
◎2名から ◎月額8,800円(税込)※入学金なし

☆火曜日は韓国語Day!韓国語を習いたい方はお申し出ください。
☆火曜日来れない方は他の曜日も可能です。
☆個人レッスン(40分)で同じことをすることもできます。

お気軽にお問い合わせ下さい。
エポック イングリッシュ スクール



お問い合わせ・資料請求はこちら 料金は8,000円~のお月謝制です。ご希望に合わせたカリキュラムを作成します

このページの先頭へ