HOME › What's new? イベント・お知らせ › お知らせ › 【期間限定】エポックの「お試しレッスン」実施中!

【期間限定】エポックの「お試しレッスン」実施中!

お知らせ 2014年03月31日

エポックの春のお試しキャンペーン実施中!

上達するか不安。そもそも続けられるの?
など心配がある方の為に、入校前の「お試しレッスン」を開始しました。
実際のレッスンを特別価格(10,000円:全6回)で体験するチャンスです!

この機会にお気軽にご相談ください。

価格10,000円(全6回)
※各グループレッスン60分
※個人レッスンの場合、各30分で回数が変わります。
※教材費は必要ありません。
お申し込み期間2014年4月26日(土)まで募集中!
※お試しレッスンはこの期間を過ぎても受講可能です。

エポックのお試しレッスン ポイント1

エポックの全クラスから1つを選択して、通常レッスンに参加できます。
30分の体験レッスンでは分からない、授業の進め方やスクールの雰囲気もしっかり確認することができます。

エポックのお試しレッスン ポイント2

あなたに合ったカリキュラムを作成します。
通常レッスンと同様に参加前には、カウンセリングを行い無理せず続けられるプログラムを準備します。

エポックのお試しレッスン ポイント3

お試しレッスン終了後に通常コースへ継続した場合は、入学金が100%免除になります。
お友達と一緒の場合には更にお得な特典をご用意しています。


お問い合わせ・資料請求はこちら 料金は8,000円~のお月謝制です。ご希望に合わせたカリキュラムを作成します

このページの先頭へ