HOME › What's new? イベント・お知らせ › お知らせ › 夏休みを利用して海外からの生徒さんがcome back!

夏休みを利用して海外からの生徒さんがcome back!

お知らせ 2017年08月01日


夏休みに入ると、以前習っていた生徒さん達、特に高校生が大学生になり
他県の大学に行った子達が夏休みを利用して帰って来てくれます!
その中、この間ロサンゼルスで留学中のホージンの生徒さんだったK君突然現れました!
高校生だった彼がアメリカに渡ってもう3年。さすが~なめらかな喋り方、
英語はもちろんペラペラ!流暢ですね~、もちろん喋るには良い環境にいます。
勉学も大変かとは思いますが、目標をもって頑張っています!
将来国際的な仕事に就くのを目指してる彼、今後応援していきたいと思います!

さあ~これから目標に向け始めたい方、ぜひこの夏をご利用ください!
海外まで行けなくても、日本でコツコツと習うことはできます。
喋る習慣を身に付け、高松のエポックはサポートしていきますよ~!
迷わないで、思い切って始めましょう!善は急げ!


お問い合わせ・資料請求はこちら 料金は8,000円~のお月謝制です。ご希望に合わせたカリキュラムを作成します

このページの先頭へ