HOME › What's new? イベント・お知らせ › お知らせ › お持てなし講座募集中!タクシーでの会話から販売、接客、飲食まで!

お持てなし講座募集中!タクシーでの会話から販売、接客、飲食まで!

お知らせ 2018年01月23日

香川県高松市も益々の海外から旅行者が増え続けています。新聞にも毎日のようにインバウンドの影響で来高者が増えている数字が載っています。そして観光のために交通手段としてタクシーの利用も増えてきているようです。栗林公園、屋島、金毘羅さん等?運転手さんはタクシーの中では何語で交わしてますか?単語でもいい、英語で簡単な行先から金額などコミュケーションは大丈夫ですか?まだ現場の声を聞いていないので何とも言えませんが、困っていませんか?
2019年の瀬戸内国際芸術祭も開催されますので、もしタクシー会社の方々で迷ってましたら、一度レッスンを受けてみませんか?短期で回数を決めて習ってもいいと思います。日本人の英語に対する苦手意識ものぞき、単語でも通じますので口に出して習ってみませんか?用件だけを伝え、回数をこなせば、慣れて上手くこなせていきます。そして楽しい旅の話も出来るのも夢ではありません!!
販売、接客、飲食、タクシー、道案内など現場の英語力を高めていきましょう!サポートします!



第一回、旺文社「2017年 英語対応能力検定」の「販売編」の結果が出ました!
総合評価D〜Aの「A」をいただきました!第二回「飲食編」も「A」をゲット!ご興味のある方、ぜひチャレンジ!英語の苦手な方も積極的になります!



お問い合わせ・資料請求はこちら 料金は7,700円~のお月謝制です。ご希望に合わせたカリキュラムを作成します

このページの先頭へ