HOME › What's new? イベント・お知らせ › メルマガ バックナンバー › EPOCH通信Vol.673

EPOCH通信Vol.673

メルマガ バックナンバー 2019年07月29日

平成最後のエポック通信になります。30年間を振り返ってみると震災が多く経済的にも変動の
時期だったのかと思うほど、改めテレビを見て思い出しました。皆さんにとって思い出に残る
出来事は何ですか?そして明日5月1日より新たな時代「令和」へ移りますが、
本当に平和で将来住みやすい幸せな明るい時代へと向かいますように心から祈りたいです。
個人的には自分の心の中で一つの区切りみたいなもので新たな気持ちでまた毎日健康で楽しく
過ごせたらいいなと思っています。
ところでまだまだ大型連休は続きます。これから良い天気みたいので外にでて楽しんでくださいね。
Please enjoy Golden Week holidays!

<<>>
Golden Weekは和製英語なので、これがどういう休日か説明をしなくてはいけません。
ステイシーも10連休があるなんでびっくりしています!
外国では休日や祝日このとは「holiday」、仕事が休みの時は「day-off」とも言います。
連休なんですが、簡単には「long vacation」,
10連休なら、「10-days holiday」、
「連続した祝日」となれば
「consecutive holiday」と言う言い方もあります。

あとは細かくなると説明文章になります。
どちらにせよ、まだこれから6日間休みがありますね。
それでは皆さん、Have a nice holiday!

………………………………………………
エポックは7日(火)からのスタート!メールはこの返信でも大丈夫ですよ。
ではまた!!See you next week!

EPOCH


お問い合わせ・資料請求はこちら 料金は7,700円~のお月謝制です。ご希望に合わせたカリキュラムを作成します

このページの先頭へ