HOME › ハルちゃんのエポックブログ › ア―ト › 第二弾「白くま」芸術祭2013に参加します!

第二弾「白くま」芸術祭2013に参加します!

2013年05月18日

今年も始まりました芸術祭2013!
2010年の夏、エポックは椿昇先生「うみあかりプロジェクト」に参加しアートに素人の
私達約15名が3ヶ月間協力し合い2.5mの「白くまと流氷」を作成し賞をいただきました!
その感動を再びで今年も興味のある生徒さんを募集し「エポックチーム」を結成しました!

今年のテーマは「つなぐ」
前回の白くまから未来につなげるストーリーを作りました。
あれから3年、北極の寒さに耐え生き残った白くまに赤ちゃんクマが
誕生し、たくましくなりました。未来を意味する子グマちゃんと・・・
あとはお楽しみに!

粘土でまずはそのイメージを作ってみました。


みんなで丸くなり相談し合うこの時間はいい感じですね。

さあ~これからが大変ですよ~
チームワーク、プロセスを楽しみ、達成感のシェア
これを目標にして頑張って私たちの成果を形にしましょう~!

エポックは語学を勉強するだけでなく、生徒さんたちとの交流を楽しみ
普通では経験できないようないろんな出会いがあります!


最近の話もう一つ・・・
さてさて、平日のある日、男木島で素敵な結婚式に出席してきました~。
なんと!ヨットに乗った花嫁さんが花婿さんが迎える島に渡ります。
いわば、現代版「瀬戸の花嫁」です。
サクソフォンが島に響き渡りとてもロマンチックな島入場となりました。


ヨットに乗った花嫁さんは中国語が堪能で、語学をキープするため
この式が終わればエポックに習いにきてくれます~。
またもう一つ新たな出会いがありました。嬉しいです!

おめでとうございます!末永くお幸せにね!


お問い合わせ・資料請求はこちら 料金は8,000円~のお月謝制です。ご希望に合わせたカリキュラムを作成します

このページの先頭へ