HOME › ハルちゃんのエポックブログ › イベント › 12月特集:キッズクリスマス、ケーキバイキング他

12月特集:キッズクリスマス、ケーキバイキング他

2012年12月29日

12月最後のイベントは大人にキッズクリスマスパーティー、
そして25日のケーキバイキングで締めくくりました!

子供たちのクリスマスはいつもワクワクでお楽しみ!
毎回新しいゲームを考え、先生と一緒に楽しみます!


毎回楽しいRing Toss! 言わば、輪投げです。
Hojin先生に負けないよう思いっきり投げようね~まずはお手本を!



クリスマス ビンゴ!

手作りのクリスマスストッキングは手が込んでて
どんなプレゼントが入るか夢が膨らむオンリーワンのオリジナルになりました。
いつまでも大事にしてね!


仲が良い音楽クラスの皆さんのクリスマス兼打ち上げです。
大人のパーティーの時はお疲れ様でした!恒例「Amazing Grace」は上手く歌えましたね!
これで一年無事終わった感じです~!


25日はクリスマスケーキバイキングです!
沢山のご参加ありがとうございました。さすが甘いの大好きさん集合ですね。
チョコに生クリームにチーズケーキ、プリン入りロールにミルクレープ・・
シュトーレンに・・・まだまだありますよ~。


キャ~!キャンドルがともるとロマンテックです~。


マジ食べてます!全部一通り食べちゃいますよ~。


24日は豊島の甲生地区で英会話をしているお母さん達とクリスマス会をしました。
わぁ~美味しそう~今日は手巻き寿司です!ありがとうございます。


豪華なお食事の前で「ハイ、チーズ!」


来年の瀬戸芸に向けてまた頑張りましょうね。

豊島の夕焼けです。美しい島です。


皆さま、今年も一年いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。


お問い合わせ・資料請求はこちら 料金は8,000円~のお月謝制です。ご希望に合わせたカリキュラムを作成します

このページの先頭へ