HOME › ハルちゃんのエポックブログ › 子供クラス › 中学生の中・期末テスト対策はお任せください!実績を上げています!

中学生の中・期末テスト対策はお任せください!実績を上げています!

2016年09月29日

中間テストが昨日・今日と差し迫って来てます~。
今週はお昼から夜まで、エポックには学生さんが続々とやってきました!
英語のテスト日直前に来るなど、個人個人に合わせてレッスン時間を
組むことができますよ☺余った時間の自主勉に、個室の自習室も使えます✨
「みんな、やれば出来る❗❗」
頑張る中学生・高校生も、エポックは全力で応援しています。
エポックは英会話が中心ですが、実は中学生・高校生のテスト勉強にも
力を入れていますので、塾にもなっていますよ!しかも個別レッスンです!


今週の木曜日か金曜日のどちらかに英語のテストがあります。
みんな覚えるのに大変。でも点数が上がったら嬉しいものです。
成績も上がっています!そして皆の目標点数も毎回上がってきています!
中学生は堀尾に任せてください~!!中学生テスト対策はバッチリ!
やる気と勉学の楽しさ、出来る実感が必要です!
今、友達間の口コミで広がっています!Welcome!



言ったところ忘れないで頑張ってね~!!


さぁ~今日が最終です!
今日も最終の押さえをしますよ!Do your best!
※ご希望の方は、体験レッスンからお申込みください。堀尾塾へ!(笑)


お問い合わせ・資料請求はこちら 料金は8,000円~のお月謝制です。ご希望に合わせたカリキュラムを作成します

このページの先頭へ