HOME › What's new? イベント・お知らせ › お知らせ › さぁ、対面レッスンで本格的に始めよう!

さぁ、対面レッスンで本格的に始めよう!

お知らせ 2023年05月08日


今日から新型コロナが季節性インフルエンザと同じ「5類」へ移行しますね。今まで部屋にこもって勉強していた方や、オンラインで習っていた方も外に出て対面で勉強しませんか?開放感あるラウンジは自慢で生徒さん達が待合で使っています。エポックの自慢は教師陣とその指導力。対面の英会話だと生の生きた英会話に先生のリアクションも分かって会話も弾みますよ!
英検も実際生徒さんが近くにいて下さった方が説明とかも詳しくできますし分からないところも遠慮せず聞くこともできます。
他にエポックは子ども英会話も人気でアットホームな雰囲気でフレンドリーな先生と楽しくレッスンができます。単語も覚え発音も直します。

エポックは英検にも力を入れています。合格率も高くリスニングに英作等も特に大事で指導にはスコアを上げるためのコツもご指導しています。

中国語に韓国語も対応できます。今海外からの旅行者も多いので英語もそうですが今から始めませんか!
無料体験レッスン受付中!詳しくはお問い合わせください。


お問い合わせ・資料請求はこちら 料金は8,000円~のお月謝制です。ご希望に合わせたカリキュラムを作成します

このページの先頭へ