HOME › What's new? イベント・お知らせ › お知らせ › 秋!子ども英会話クラス募集!無料体験レッスン+説明会受付中!

秋!子ども英会話クラス募集!無料体験レッスン+説明会受付中!

お知らせ 2016年09月25日

東京オリンピック2020年の年から英語教育が変わります!
外国語活動が低年齢化され、「小学校3年生から必修化」「小学校5年生から教科書化」と
完全に実施されます。今までの文法中心から、「読む、聴く、話す、書く」よいう4技能を
育む、使える英語力を身に付ける教育を目指す、というのが理由です。
まずは英語に慣れ親しむ、楽しく習い、声を出してコミュニケーションをとる!
英語って楽しいな~!外国の人と話したいな~!って思えたらいいね!
エポックでは初めて習う子供たちにとって楽しくストレスなく続けられるように、
一年間のイベント・パーティー等も行っています。最終英語が好きになるよう、
習うより慣れろ、で年間を通して楽しんでいます!
さぁ~今から準備をしていきましょう!※無料体験レッスン受付中!


エポックで使用している教科書は子供たちが大好きなディズニーのキャラクターが
主人公の教科書です!飽きがきません!それに4技能が備わった優れものです!
子ども達も楽しく学んでいます。それを通じて英語が好きになるのは大事です。
まずは無料体験レッスンでお試しください!お友達と一緒も大歓迎です!
詳しくはご説明させていただきます。
説明会:9月27日(火)~10月22日(土)
★ご参加の皆さんには可愛いシールをプレゼント!

まずは、体験レッスンからお試しください!
一緒に始めよう、楽しい先生が待っています!
さぁ~この秋はエポックに集合!



お問い合わせ・資料請求はこちら 料金は8,000円~のお月謝制です。ご希望に合わせたカリキュラムを作成します

このページの先頭へ