HOME › What's new? イベント・お知らせ › お知らせ › Winter Holiday:12/29~1/4まで。新年度募集中!

Winter Holiday:12/29~1/4まで。新年度募集中!

お知らせ 2016年12月29日

今年も後少しとなりましたね。Time flies like an arrow.
年末になると生徒さん達が帰高しエポックに顔をだしに来てくれます。嬉しいですね~!
写真のRei君は4歳の時からずっと堀尾と英語を勉強してた長い~仲(笑)!。
今、北海道大学で勉学に励んでて報告にきてくれました!
来年はもう4回生か~早いな~、応援します、頑張れ~!
今、エポックの入り口は西山先生のお正月の生け花、そして今年最後のスタッフと
生徒さんのプチ忘年会。すぐ集合する(笑)楽しい仲間たちです。
今年もいろいろとありがとうございました。
エポックは今後現場で役に立つおもてなし英語にも力を入れていきます。
TOEICに英検等と自分のレベルアップ目指し、世界を広げていきましょう。
エポックは皆さんの目標と共にサポートしていきます!
来年も相変わらずよろしくお願いします!
Best wishes for the holidays and New Year!!




お問い合わせ・資料請求はこちら 料金は8,000円~のお月謝制です。ご希望に合わせたカリキュラムを作成します

このページの先頭へ