HOME › What's new? イベント・お知らせ › お知らせ › 7月は七夕クラフトに、英検の合格発表あり!

7月は七夕クラフトに、英検の合格発表あり!

お知らせ 2020年07月30日

※通常マスクを付けていますが、写真撮影のため外しています。



この時期7月は子供たちは七夕のクラフト作り、星型のマグネット付きで自由に飾り付け。
勉強の合間にクラフト作りは気分転換です。そして願いを込めmake a wishして
笹につるします。We hope their wishes will come true.
そうして、もう一つの時期は英検の合否の発表です!ネットで分かるので、続々と生徒さんから
ラインで報告が入ってきます!初めて受けた5級、たった3ヶ月で頑張り得意のリスニングで合格!
高校生ライティングとリスニングを強化してこれまた3ヶ月で合格!やれば出来る!!
次は面接です!みんな練習をして本番に臨みましょう!
エポックは今、中学生、高校生の英検希望の方がとても多いです。高校入試に大学受験と
役に立ちますので、早めの計画をして受けてみましょう!
★8月23日(日)英検の2次対策(面接)単発(一回からでも受付可!)でも大丈夫です!
次回の英検は10月です!ちなみに社会人が目指しているのは、TOEIC対策です!!
高松市の琴電瓦町の駅の近く徒歩5分、エポックイングリッシュスクールで合格目指し
習ってみませんか?夏期生募集中です!


お問い合わせ・資料請求はこちら 料金は8,000円~のお月謝制です。ご希望に合わせたカリキュラムを作成します

このページの先頭へ