HOME › What's new? イベント・お知らせ › メルマガ バックナンバー › EPOCH通信Vol.666

EPOCH通信Vol.666

メルマガ バックナンバー 2018年02月06日

お疲れ様で~す。無事一週間が過ぎました。皆さん、お元気ですか?
さて、今日ビックリしたニュースを一つ。
昨日千葉県のJR線列車内で女児を出産したニュースなんでが、
今までに例のないことらしい。で、私がもっとビックリしたことは、後で分かった事ですが、
陣痛がおきた女性の隣の席にいた方は、元看護助手で、5人の出産経験あり、
しかも入院中の4歳のお子さんが一時外泊でその時バスタオルを持ち合わせていた・・・、
その方が出産を手伝ったのですが、それに超安産だったし良かった~。
これって・・・生まれるのが前から分かってる何かの巡り合わせ?
えぇーそんなことってあるんだ~って、準備してたって感じのご縁ですね。
不思議だな~。全く先の事は分からないですが、助けてくれる巡り合わせがあるんですね!
列車の中でホント大変だたっと思いますが、スクスクと元気に育ってほしいです!

★恒例「新年会」のお知らせです!
毎回好評のカレーdeランチ新年会をしま~す!
本格的ネパール料理のネパールキッチン「サムジャナ」で
数種類のカレーと大き~いナンで本場料理を堪能できます!
しかも1時間の飲み放題付!(パキスタンの飲み物もあり)
カレー大好きさん集合!
■日時:1月28日(日)12時00分より13時30分
■場所:ネパールキッチン「サムジャナ」
高松市内町2-15エクセルビル1F(三越の裏)
※入口に国旗らしきものが目印です!
■会費:2,500円
■人数:約20名
★カレーいろいろ、約6種類の食事、昼からサービス満点!
参加ご希望の方は、26日(金)までにお願いしま~す!

<<<「Lesson 666 単語編」>>>

★偶然にも
by chance

※「偶然に生じるものは何もない」
“Nothing happens by chance”

★偶然の
accidental

※本当に偶然だったが、準備されていたかもしれない出来事。
An event that might have been arranged although it was really accidental.

ではでは。。。

///////////////////////////
Have a great day!!

EPOCH


お問い合わせ・資料請求はこちら 料金は8,000円~のお月謝制です。ご希望に合わせたカリキュラムを作成します

このページの先頭へ