HOME › ハルちゃんのエポックブログ

ハルちゃんのエポックブログ

3月は卒業の月。4月から始めよう英会話に英検。

2024年03月28日


3月は送別に月。小学4年から準2級を勉強して見事に合格、妹ちゃんも小学1年生で3級合格。一緒に勉強してきて離れるのは寂しいですが、今の時代zoomがあります。これからはお兄ちゃんと中学生になって私とzoomレッスンをします。良かった、続けてくれて。今まで楽しく勉強してきたので英語は二人共大好きです。二人は英会話も同時に習っています。英会話力もこれからの時代に大事。この英語に対して好きという気持ちは大事で、これからも何度もあるテストも乗り越えられると思います。これからも頑張ってね!
もう中学生にもなると、私の身長を超えたね(笑)。
4月生募集中!無料体験レッスン受付中!小学生・中学生・英検・学校の勉強、お問い合わせください。



甘いの大好きみんな。4月生募集中!

2024年03月20日


音楽クラスの生徒さんがWhite Dayに沢山のスウィートをいただきました。甘いのが大好きなみんなはジャンケンして好きなお菓子をいただきます。生徒さんに感謝です。チョコレートには目が無いのですが、飾り付けが豪華でおしゃれで食べるのがもったいないくらいのきれいさです。好きな人にはたまりませんね。高松の中心街にあるエポックは、こんなところがあるんだと見つけました!と訪問されます。ぜひお越しください。広いですよ。
4月生募集中!英会話に英検と人気です。韓国語に中国語、無料体験レッスン受付中!



2月生募集中!気軽に英会話から英検・TOEIC/大学受験

2024年01月26日


2月生募集中!無料体験レッスン受付中!春に向け今から始めよう。習いたかった英会話、いつかは海外旅行に行きたい、英検受かりたい、TOEICのスコア上げたい、高校受験に大学受験を早く取り組みたい、そして人気の韓国語、韓国語はなかなか他にないらしく生徒さんがエポック探しました!とか言ってくれます。嬉しいですね。

エポックの教師は経験豊かで目標に向け大学合格、英検合格、TOEICスコアアップ、そして楽しく英会話、など生徒さんの目的に合わせて習えます。教師が生徒さんに合わせたレッスンプランを作るので、生徒さんも自分が好きなことができます。好きなことが話せます。ぜひ無料体験レッスンを受けてみてください。

エポックの他にはないアットホームな雰囲気の中で、リラックスして習えます。教師陣もスタッフもみんなフレンドリーです。学校も高松瓦町の中心にあります。琴電駅からも5分以内で着きます。
2月生募集中!無料体験レッスンでお試しください。エポックの最高年齢は85歳です。



新教師キャサリンがカナダから着きました!生徒募集中!

2024年01月07日

やっとカナダから着きました!お疲れ様ですキャサリン!羽田経由高松が全部キャンセルだったので一夜を空港で過ごし、やっと高松に着きました。疲労と不安で眠れなかったとのこと、疲れていると思うけど、エポックで生徒さんと会って教えることをとても楽しみにしています!皆さん、一度キャサリンとしゃべってみませんか?とても元気で明るくフレンドリーな先生です。教える経験も豊かなので、生徒さんの思いを組み込んでくれると思います。無料体験レッスン受付中!
個人レッスン、グループレッスン社会人、高校生のためのグループも開講します。お問合せください!




Happy New Year! カナダから新教師がきます!1/5日(金)より。

2023年12月31日


Happy New Year! 1月から新しい教師が加わります!カナダの赤毛のアンで有名な所からきますキャサリンです。よろしくお願いいたします。以前日本で教えた経験もあり英語を外国で教える資格も持っています。フレンドリーで明るくエポックで教えることを楽しみにしています。
エポックは個人レッスンがメインですが、これを機会にグループレッスンをたくさん作ります。午後(月・木・金)の社会人のためのグループ。そして高校生のためのグループレッスンは1月31日(水)より、毎週水曜日19時15分からを予定しています。
将来のため、英語の面接、英検の2次対策など今から英会話に慣れておきましょう!
2024年新年度生募集中!入学金無し、無料体験レッスン受付中。年始は1月5日(金)からになります。



エポックは教科書は使いません。生徒さんにあったレベル・内容で進めます。自由で型にはまらない教え方です。それで生徒さんも楽しく間違いを気にせず先生とのコミュニケーションを楽しんいます。自然と英語に慣れていきだんだんと英語も理解し話ができるようになります。一度エポックの経験豊かな先生と会ってみませんか?



クリスマスカードが今年は素敵!

2023年12月12日

今年のクリスマスクラフトの第2弾のクリスマスカードは飛び出すポップなカード!素敵でしょう!綺麗ですよね。明日から作りますよ。
英会話を習ってもう何年になる生徒さんも毎回楽しみ!来週からはクリスマスパーティ~!早いな~。
来年から英語を始めようと思っている皆さん、無料体験レッスンから受けてみませんか?英語・英検・TOEICに大学受験と目的はいろいろ。生徒さんの目的に合ったカスタムメイドで自由に学習所ましょう。今年は12月28日(木)まで開けています。
お気軽にお問い合わせください!英語・韓国語・中国語



12・1月生募集中!来年に向け今から準備!

2023年11月30日


もう今年もあと少し、12月はいかが過ごされますか?
来年に向け語学向上を目指している方、英検合格、昇進のためのTOEICスコアアップなど、もう一つ自分向上を目指して頑張ってみませんか?何かを目指すのは目標もでき日々が楽しく生き生きしたものになります。
子ども英会話の小学生に中学生は英会話に、中間、期末の成績アップ、そして英検取得3級・準2級
高校生は大学受験に英検取得準2・2級・準1など、大学に必要な英検は必須
社会人の方も習ってみたかった英会話、韓国語、中国語、今から予約して無料体験レッスンでキッカケ作ろう。
海外旅行も翻訳アプリを使わないでしゃべってみませんか?旅行の楽しさ倍増ですよ。
個人レッスンだけでなく新しくグループレッスンも作りますのでお気軽に始めてみませんか

エポックは家庭的でアットホームな語学学校で生徒さんに好評です。
継続率も高く10年通っている生徒さんは沢山います。継続は力なり。もう生活の一部になっています。
2024年に向け、語学の楽しさを味わおう!無料体験レッスンの予約受付中。教材費はありません、無しです。
お待ちしています!高松で34年の歴史の英会話学校エポックイングリッシュスクールにお越しください!



Happy Halloween!キッズのハロウィーンパーティー!

2023年11月05日

エポックのハロウィーンパーティーが無事楽しく終わりました!みんな仮装してくれて楽しかったです!ゲームも盛り沢山でキャンディー飴もゲームに勝てばいっぱいもらえます。最後は皆が作ったキャンデーバッグには沢山のキャンディーで大喜びでした!教師陣で作ったハロウィンのゲームは毎年人気でみんな楽しみにしてくれました。次はクリスマスですね、アットホームで家庭的なエポックにお越し下さい!
11月生募集中!無料体験レッスンでお試しください。高松の中心にあるエポックはネイティブ教師です。




子ども達とハロウィーンクラフト作り!

2023年10月14日


10月は子ども達楽しみのハロウィーンのクラフト作りです!教師たちが作ったサンプルを元にみんな好きなようにハロウィーンクラフトを楽しんでいます。black cat, ghost, bat に jack-o-lantern(ジャコランタン)とか作っています!エポックの部屋がとっても賑やかになってきています!今月の最終週はHalloween Partyです!  


いつも毎日はハロウィーンのセーターを着てきているAndrea。毎日だから7着はあると思います!毎日見るのが楽しいです。
秋の生徒募集中です!無料体験レッスン中!高松地位心にあるエポックにお越し下さい。大人も英会話、個人にグループ、英検、大学受験、韓国語に中国語もあります!



小学生だった元気な生徒さんが今は大学4年生!

2023年10月01日

しんちゃん、大きくなったね~!エポックに来てた時は小学生で冬もT-shirtに半パン、しかも木太町までいつも走って帰ってた、尊敬の小学生が、今や大学4年生。久し振りに会えて嬉しかったな〜、しかも卒業後は家業を手伝ったり、ワーホリで海外にも行きたいそう。ぜひ行ってください。良い経験をいっぱいして来てください、世界を見て下さい。これからの自分の人生の肥やしにしてくださいね。頑張ってね!
秋の生徒さん募集中!無料体験レッスン受付中。24年に向け英検チャレンジ!



このページの先頭へ