What's New?

カナダから来たキャサリンも高松の生活に慣れました!

1月に来たキャサリンもすっかりエポックに馴染み、高松の生活も慣れてきました。明るくて英語も分かりやすいので生徒さんには好評です。レッスンも熱心で準備にはびっくりするくらい時間をかけます。生徒さんの事を考え何通りかのレッスンプランを立てます。ですから生徒さんも安心です。今春の募集で生徒さんが増えて来ています。空き時間に限りがありますので早めのお問い合わせをお願いします。

4月・5月生募集中!
無料体験レッスン受付中!

高松で人気のエポックです、アットホームで融通がきき振替もできます。今は英会話に英検と習う中学生に高校生が増えて来ています。英検他、教材費はありません。子供教室は5千円前後です。お問い合わせください。

桜の春。4月生募集中!英語・韓国語・中国語

長年続いている音楽クラス。英語の歌を歌うのですが、流れるように歌うにはどうしたらいいか。。。それは頭出しが大事で、全部発音すると歌えません。その歌い方と歌の意味も含めて発音などご指導しています。自分の好きな英語の歌が歌えるのは楽しいです。今日お一人卒業生がいますが、これからも歌でつながっています。
英語を楽しむ方法はいろいろあります。英語の歌も楽しいですよ。このクラスはもう満員御礼で、新しくクラスを作りますので、ご希望の方はお友達もいらっしゃればご一緒にお越しください。一緒に歌いませんか?

エポックは他に韓国語に中国語。子供から大人まで、英会話に英検、大学受験にTOEIC、英語の面接など幅広く対応させていただいています。ただいま、4月生募集中!無料体験レッスンあり!お気軽にお越しください。

4月生募集中!英会話・英検・中国語・韓国語他

4月生募集中!

最近は英会話も1級の面接の問い合わせもあり、一人では練習できないですよね、毎日くらい英検の問い合わせがあり、やはり必要と感じている人が多いですね。小学生から中学生、そして推薦に必要な高校生ですね。

英会話は社会人の方も仕事に今後の為に習うと増えてきています。英会話はすぐには上達しません。ペーパーテストは一時的に詰めて勉強すればいい点数は取れるかもしれませんが終わったらすぐ忘れます。英語の面接など、英会話が必要な場合はある程度期間を取って毎週来て喋ってコツコツと実力を上げていきます。目標の期限から逆算して習ってくださいね。さあ~、将来に向け頑張りましょう~。高松の中心街にあるエポックは瓦町からも近く交通に便利です。無料体験レッスン受付中!

春の生徒募集

初めての方、中国語を習ってみませんか?募集中!

春に向け新しく中国語を習うのが初めての方、募集します!もちろん経験者も大歓迎です!前から習ってみたかった語学、大学に入っての語学勉強のため、中国出身の友達ができた、など目的はいろいろです。新しい語学を習うのに勇気がいりますが案外習ってみると楽しいです。無料体験レッスンができますので試してみませんか?お気軽にお問い合わせください。

エポックは高松市の中心街瓦町から徒歩5分以内、子どもから大人まで英会話に英検、大学受験、TOEICなど目的に合わせて習えます。英検はいまや小学生、中学生、高校生とエポックは人気です。実績を上げています。英会話はアメリカ人アンドレア、カナダ人キャサリンが担当します。今、仕事で必要な方、高校生が多くいです。

そして人気の語学と言えば韓国語もそうです。独学で習っている方もいますが、やはり先生と習うのは一味違います。楽しく音楽やグルメの話もできますよ。ぜひお気軽に無料体験レッスンをしてみてください!お待ちしています!

グループで習いたい方、募集中!初心者~上級

春の生徒さん募集中!エポックは個人レッスンが中心ですが、グループレッスンもあります。しかも個人レッスン並みの少人数制です。グループで楽しく他の人とコミュニケーションしたい方、お問い合わせください。
初級上①火曜日12時45分~13時45分
上級②14時~15時
中級③火曜日18時50分~19時50分
中級④水曜日20時~21時
初級中⑤木曜日19時~20時
◆初心者の方で新しいグループをご希望の方はお問い合わせください!
 ※午後13時以降、又は夜の時間
◎高校生のグループレッスンも計画しています。試験に英検など今後の為今から始めましょう~!
無料体験レッスン受付中!お待ちしています。

円座小学校6年生との国際交流会に参加

先月1月24日(水)に円座小学校6年生と高松東ロータリークラブ主催の国際交流に当校エポックのアンドレアとキャサリンも参加してきました。中国、ベトナム、モンゴルからも参加、各国の生活振りや文化、名所、食べ物の違いなど沢山学ぶことがありました、みんなも興味深く沢山の質問に答えていました!これからの子供たちにとって知らないことを知る機会になり為になる交流会でした。

お問い合わせはなるべくLINEでお願いします。


最近、メールでのお問い合わせからの無料体験レッスンや資料請求の場合、エポックからのお返事がごみ箱の中に入ったりしています。
念の為、出来ましたらLINEからのお問い合わせもご利用ください。
よろしくお願いします。
2月生募集中!


エポックの英語教師担当が集まりました!


1月に新しい教師キャサリンがカナダから到着しました!
これでエポックの英語担当が勢揃いしました。

キャサリンは以前日本で教えて経験もあり優しくて英語も聞き取りやすいです。
生徒さんも楽しんでレッスンを受けています。エポックの英会話子供クラスも定評で生徒さんは口コミで広がっていますし、兄弟の方は皆さん3歳以上になれば自分から習いたいと言って始めています。

社会人の英会話クラスもレッスンは教科書を使わず生徒さんに合わせたカスタムメイドになります。
生徒さんのご要望に合わせやりたい内容から始める、初心者の方は日常生活の事から始め話題を広げていきます。

一度、無料体験レッスンをお試しください。他に人気の韓国語、そして中国語もあります。
お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。


EPOCH通信Vol.737

皆さん、お久し振りです。最後のメールをみると8月以来のエポック通信となりました。
もうあと2日で新年を迎えますね。
本当に一年はあっと言う間。今年エポックは変わり目の年と言うか、Andyが7月末で帰国しずっと新しい教師を探していました。なかなかご縁が無かったのですが、私はいつも教師採用の際は世界のどこかで出会える人が必ずいると信じているのですが、するとその想いが通じたのか突然カナダから求人のメールが届いてびっくり!(中省略)そして出会いました!
この度カナダから新教師キャサリンを迎えます。以前に日本で教えた経験もありフレンドリーで明るい方です。

待っていただいた生徒さんお待たせしました!
彼女は9日(火)から勤務します。個人レッスンから新しい社会人・高校生のためのグループレッスンなどもこれを機会に新設します。

エポックは2024年新しくスタートする年となり楽しみです!
英会話にご興味のある方はぜひ一度お気軽にお寄りください。
来年もよろしくお願いいたします。

<<<「Lesson 737 新年の挨拶編」>>>

I wish you a Happy NewYear.
良い年をお迎えください。
May this be a happy and fruitful year.
今年があなたにとって幸せで素敵な年になりますように。

お正月はどのように過ごされますか?今までとはまた違う開放感あるお正月となるようですね、お天気もいいみたいです。
/////////////////////////////
Have a Happy New Year! 良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

EPOCH


アクセス

ことでん瓦町下車
→ フェリー通りを北へ
→ 国道11号線(瓦町1丁目交差点)を西へ
→ エマールビル(1Fは真鍋呉服店です)
→ 1F奥のエレベーターで4Fへ
【所要時間徒歩約5分】

エポック イングリッシュスクール
香川県高松市瓦町1-9-6 エマールビル4F
TEL:087-833-0711