ハルちゃんのエポックブログ
本校学院長のブログです

秋!生徒募集中!習う楽しさと交流会やイベントはエポックの特徴!

もう9月、秋に入りましたがまだまだ暑い高松です。さて9月と言えば勉学・スポーツ・読書の秋!
生徒さんとの交流を大事にするエポックの今月のイベントは、生徒さん順君のジムで運動不足を克服しよう~。仕事での肩こり腰痛はお任せ!そして冬のクリスマスに向かってもう催しものが進んでいるクラスもありますよ!ある日のグループは偶然にも3人がピンクのシャツで記念写真!
そして勉学の秋!10月の英検合格目指しエポックから「努力賞」あり!何かと忙しいこれからですが、勉学と共に楽しさも忘れないエポックは香川でも珍しい?語学の継続に楽しさと交流も大事とする語学学校です(笑)!Why don’t you join us! 頑張るあなたを応援します!



アクセス

ことでん瓦町下車
→ フェリー通りを北へ
→ 国道11号線(瓦町1丁目交差点)を西へ
→ エマールビル(1Fは真鍋呉服店です)
→ 1F奥のエレベーターで4Fへ
【所要時間徒歩約5分】

エポック イングリッシュスクール
香川県高松市瓦町1-9-6 エマールビル4F
TEL:087-833-0711