ハルちゃんのエポックブログ
本校学院長のブログです

3月は移動の時期。出身地に帰る「生徒さんの声」より


エポックの英会話歴一年、T.Aさん
4月に県外のお家に帰られるAさん、楽しい時間でした!
生徒さんの声、Aさん
「海外に留学をしたかったので、英語を学ぶためにネットで
近くの英会話スクールを探しました。エポックのHPを見たときに、
アットホームな雰囲気で楽しそうだと思い、訪ねました。
はじめは堀尾先生とレッスン。慣れてきたころにホージンとレッスン。
私は全く英語を話せませんでしたが、基本から何度も繰り返し教えて下さるので、
だんだんと少しずつ身に付いていきました。口を動かして話すことに
集中したレッスンは、楽しくていつもあっという間で、英語に対する恐怖が
なくなったことが大きな変化です。

先生方や皆さんが明るくてエネルギッシュなので、レッスンに行くと元気になれ、
毎週楽しみにしていました。季節に合わせた楽しいイベントもたくさんあり、
それに参加するのも楽しみでした!
英語の奥深さや面白さを知ったので、これからも聞いて、話して、学びを続けたいです!」

Aさん、ありがとう!これからも頑張ってね!



アクセス

ことでん瓦町下車
→ フェリー通りを北へ
→ 国道11号線(瓦町1丁目交差点)を西へ
→ エマールビル(1Fは真鍋呉服店です)
→ 1F奥のエレベーターで4Fへ
【所要時間徒歩約5分】

エポック イングリッシュスクール
香川県高松市瓦町1-9-6 エマールビル4F
TEL:087-833-0711