ハルちゃんのエポックブログ
本校学院長のブログです

エポックお花見 cherry blossom viewing!

お天気に恵まれた日曜日!
エポック恒例のお花見が栗林公園でいたしました!
いつもながら手作りの美味しいお弁当!に楽しい会話。
新しい生徒さんもすっかりほのぼの雰囲気に馴染んでいただきました!
エポックはイベントも沢山あります、語学を習うのも何か楽しみが
あるのも継続の秘訣かもしれません!ぜひご参加ください!



生徒さんのお子さん達もホージンと仲良しに!
良かったね!遊んでくれて~!!



この日、偶然にもパーカーを着ていた人がなんと5人も!
名付けて”パーカーズ”(笑)!
また外のイベントにはみんなでパーカーを着て行こう~!


アクセス

ことでん瓦町下車
→ フェリー通りを北へ
→ 国道11号線(瓦町1丁目交差点)を西へ
→ エマールビル(1Fは真鍋呉服店です)
→ 1F奥のエレベーターで4Fへ
【所要時間徒歩約5分】

エポック イングリッシュスクール
香川県高松市瓦町1-9-6 エマールビル4F
TEL:087-833-0711