ハルちゃんのエポックブログ
本校学院長のブログです

屋外レッスン!教室からでて「道案内」を実際に体験!

屋外レッスン!教室からでて、高松の商店街に繰り出そう!
実際に体験してみましょうということで、「おもてなし」の道案内編を外で!
「道案内」は教室で3回、そして今回実際に体験していただきました!
私が旅行者になり、目に見える建物、お店など、ドンドン英語で皆さんも尋ねました~。
道案内に必要な決まり文句は喋って覚える!何度も同じフレーズを口にする!
今日は実際に体験でき、外でレッスンするのは楽しいですね!!
Go straight and turn right at the corner.
It’s on your left! I made it!!


なかなか、夜の商店街を英語で話ながら歩くことはないのですが、
今日は、恥ずかしがらず道案内をしてみましょう~!
皆さん、積極的でいいですね~!海外からの旅行者から尋ねられたら
頑張って答えてくださいね!JR高松駅までもばっちり道案内OK!!



アクセス

ことでん瓦町下車
→ フェリー通りを北へ
→ 国道11号線(瓦町1丁目交差点)を西へ
→ エマールビル(1Fは真鍋呉服店です)
→ 1F奥のエレベーターで4Fへ
【所要時間徒歩約5分】

エポック イングリッシュスクール
香川県高松市瓦町1-9-6 エマールビル4F
TEL:087-833-0711