ハルちゃんのエポックブログ
本校学院長のブログです

懐かしのヒットソングが歌えるようになる「音楽クラス」

今日は上半期のカラオケで発表会!
今まで習ってきた英語の歌を(大)音響の中で気持ちよく歌う会です。
案外、一曲をマスターするのに一ヶ月半(週一回)はかかるかしら~
綺麗に発音しようと思ったら唄えません、単語の頭出しをとって
流れるように歌いますが・・・これが難しい。
でも音楽クラスの皆さんはこれを楽しみに毎回練習に練習を
重ね、プロのように英語の歌を唄います….というか楽しんでいます!!
意味も知り、英語で歌うのはお腹から声を出し、発散もできるし
清々しい気分になれますよ。歌が好きな人は英語の歌にハマるでしょうね~。
Let’s enjoy singing English songs!!


アクセス

ことでん瓦町下車
→ フェリー通りを北へ
→ 国道11号線(瓦町1丁目交差点)を西へ
→ エマールビル(1Fは真鍋呉服店です)
→ 1F奥のエレベーターで4Fへ
【所要時間徒歩約5分】

エポック イングリッシュスクール
香川県高松市瓦町1-9-6 エマールビル4F
TEL:087-833-0711