ハルちゃんのエポックブログ
本校学院長のブログです

早い時期からのTOEICと語学力アップ!

“TOEIC”と言えば、今まで就職や外資系の会社などに有利で社会人の方が
習う感じでしたが、最近はTOEICの勉強を希望する高校生が増えてきました。
TOEICとは”Test Of English for International Communication”の略で
英語でコミュニケーション力を判定するための世界共通のテストの事を意味します。
今後は大学入試の英語の試験の際にも有利になるようですね。
そして会話力に磨きをかけるのに英語外の語学を習う高校生も増えてきています。
中国語や韓国語など他の語学に興味を持ち自分の将来にプラスにしたいという
今から自分の先を考え学んでいく姿は応援したくなりますね!!
今、学生の内に語学力もスコアーアップも頑張りましょう。Let’s start now!!


アクセス

ことでん瓦町下車
→ フェリー通りを北へ
→ 国道11号線(瓦町1丁目交差点)を西へ
→ エマールビル(1Fは真鍋呉服店です)
→ 1F奥のエレベーターで4Fへ
【所要時間徒歩約5分】

エポック イングリッシュスクール
香川県高松市瓦町1-9-6 エマールビル4F
TEL:087-833-0711