ハルちゃんのエポックブログ
本校学院長のブログです

英検全員合格!Congratulations!

2020年第1回の英検合格率は100%!!4級から準1級まで!合格おめでとう!
LINEで次々と連絡が入り教師共々喜んでいます!ほんと頑張りましたね。
特に準1級は面接練習で2名集中レッスン。会話を話す機会がないので必要ですね。
2級は中学3年生から高校3年生まで、一番受けた人数が多いです。今後の大学受験に役に立つと思っているので今から準備ですね。さぁ、次回1月に向け今から始めましょう~!



お楽しみ抽選会とお盆休み<8月12日~15日>のお知らせ

2020年08月13日

お盆休みに入ります。8月12日(水)~15日(土)
8月は子供から大人まで楽しめる「お楽しみ抽選会」があります!
クラスが終わればお楽しみのクジ引き!内か当ててくださいね。
やっぱり小さなことでも夏は楽しみたいです!8月生募集中!
英検の2次試験の面接があと1週間!みんな必死です!準1級まで可能!


 

アクセス

ことでん瓦町下車
→ フェリー通りを北へ
→ 国道11号線(瓦町1丁目交差点)を西へ
→ エマールビル(1Fは真鍋呉服店です)
→ 1F奥のエレベーターで4Fへ
【所要時間徒歩約5分】

エポック イングリッシュスクール
香川県高松市瓦町1-9-6 エマールビル4F
TEL:087-833-0711