ハルちゃんのエポックブログ
本校学院長のブログです

金さんの手料理韓国・薬膳料理パーティ~!

先週金曜日、エポックパーティー、金先生の「手作り韓国・薬膳料理」をしました!
先生の一つ一つの韓国料理・薬膳料理の説明もしていただき、本当に美味しかったです!
3種のナムル、ニラ一杯のチヂミ、カンジャタン、チャプチェに鶏肉ヤンニャン、
薬膳スープにまだまだたくさん!!ボリュームたっぷりエネルギーが付きそう~。

金さんが料理好きです!と言ったばっかりに始まったこの会は
韓国料理大好きさんにはたまりません!!お腹いっぱい~!
家庭料理が食べれてHappyでした!!食材から食文化も学べますね!
金さん、おご馳走さまでした~!


地元高松の語学学校ならではのアトッホームな雰囲気はエポックならではの特徴です。
習うのも楽しみながら交流も深めながら、継続が大事ですね!
只今、夏の期間の体験レッスン受付中です!


アクセス

ことでん瓦町下車
→ フェリー通りを北へ
→ 国道11号線(瓦町1丁目交差点)を西へ
→ エマールビル(1Fは真鍋呉服店です)
→ 1F奥のエレベーターで4Fへ
【所要時間徒歩約5分】

エポック イングリッシュスクール
香川県高松市瓦町1-9-6 エマールビル4F
TEL:087-833-0711