ハルちゃんのエポックブログ
本校学院長のブログです

高校生に人気!エポックは部屋で自習ができます!学力アップ!

エポックは個人レッスンの部屋で自習もできます。
レッスン後であったり、特に高校生がテスト前に利用しています。
彼女達曰く、家では集中できないし、クラス部活動が終わったらバタンキュー。
そうですね、エポックの環境はみんなが勉強しているし、部屋もすっきり、
先生もいるし、休憩にはお茶もお菓子もあるし・・(笑)
勉学の環境として集中できるみたいです!クラス最終まで居れますよ。
高松、琴電瓦町駅から徒歩3分。近いですから電車の生徒さんも利用されてます。
エポックは応援します!勉強頑張ってね!!


アクセス

ことでん瓦町下車
→ フェリー通りを北へ
→ 国道11号線(瓦町1丁目交差点)を西へ
→ エマールビル(1Fは真鍋呉服店です)
→ 1F奥のエレベーターで4Fへ
【所要時間徒歩約5分】

エポック イングリッシュスクール
香川県高松市瓦町1-9-6 エマールビル4F
TEL:087-833-0711