HOME › ハルちゃんのエポックブログ

ハルちゃんのエポックブログ

気軽に参加「English Café」始めました!

2023年01月12日


高松市瓦町にあるエポックは英語で気軽に話そう~English Caféを始めました!
リラックスしてお喋りです。分からなくても聞くだけでも自然のネイティブ教師の
英語に触れていい機会だと思います。レベルに関係なく間違いも気にしないでね。
イングリッシュカフェは気軽に英語に触れるいいチャンスです。一回500円飲み物付き
詳しくはお問い合わせください。第1(木)13時から、第3(水)19時から。
高松市瓦町にある英会話のエポックイングリッシュスクールで楽しんでださい。
他にこども英会話、英検、中学・高校生受験、TOEICと選択はいろいろありますよ!



1月生募集中!エポックに出会えて良かったの声を実感。

2023年01月03日


2023年 Happy New Year!
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
高松市瓦町にあるエポックは今年も新しいことに挑戦します!
①楽しく気軽にチャット(お喋り)できるEnglish Café
②人気の英語の楽曲をプロのように歌う音楽クラス増設
③K-POPから習う韓国語のグループ火曜日14時始めます!
など、他の学校にないエポックオリジナルのクラスを作ります。
エポックの特徴はその語学(英語・中国語・韓国語)の継続率は高い、
本当に定着率の高さには自信あり。レッスンの内容と教師のレベルの高さ。
子どもから大人までノーストレス、ノープレッシャー!
1月生募集中!無料体験レッスン(30分)受付中!



親子2代で習う。昔英会話に娘さんは中学文法に英検。

2022年12月16日


親子2代でエポックに通ってくださってる生徒さんが沢山います。
お母さんが独身の時英語ブームで英会話をネイティブの先生で習い、その娘さんが中学生になってテスト対策に英検が必要となり習いに来てくれています。英語と言えば、お母さんが習ったエポックへ!有難いことです。他にお母さんが大学生の時、今お子さんが幼稚園に、小学生になっています。みんな、エポックのアットホームさを気に入ってくれ習うならエポックと決めて下さっています。お母さんの時と同じようにお子さんたちも楽しく習われています。そんな雰囲気の中で習う英語。
集中ができ成績に実力が上がります。
子ども教室は幼児から小学生、そして中学生に高校生。今やエポックでは英検ブームで小学生の英検がなんと多い事か。しかも合格への道をすすんでいるで合格率は高く先生も優秀なベテラン講師です。
2023年1月生募集中!無料体験レッスンあり。お気軽にお越し下さい!



英会話クラス幼児・小学生のためのクリスマスクラフトの雪だるま

2022年12月09日


もう12月。英会話のエポックは幼児・小学生の恒例のクリスマスのクラフト作り。
今年はサンタさんをコットンで丸めてふわふわのサンタさんを作ります。
写真ののとおりかわいいサンタさんが出来上がっていますね。そして
レッスンが終わったらシールを先生から"How many stickers?"と聞いて
クリスマスのシールを貼ります。これもエポックキッズ子ども達の
レッスン後のルーティンであるお楽しみの1つ。また来週はお楽しみがありますよ!
エポックは高松市瓦町、ことでん瓦町の駅から徒歩3分。
通勤、通学にも近く通いやすい環境です。只今12月生募集中。
エポックは合格率がほぼ100%、実績ある英検対策は人気です。お早目のお問い合わせを。
無料体験レッスンもできますので、お気軽にお問い合わせください。入学金なし!



10月幼児・子ども英会話クラスの ハロウィーンクラフト

2022年12月07日

エポックの英会話をしている子ども達はハロウィーンが大好きです。
エポックのラウンジもみんなのクラフトで楽しく飾られています。幼児から小学生と
英会話を習っている生徒さんは多く、今回衣装を着る子もいますよ(笑)可愛い。
今年のクラフトはハロウィーンのモンスターを描いてそれを繋げています。
来週はキャンデイバッグを作ります。エポックの先生はALTteacherの経験が長いので
アイディアはいっぱいでてきます。さすがです!同じくアメリカ人教師のアンドレア
ALT教師の経験が6年で長いので、2人とも経験豊富で楽しいアイデアがいっぱいで助かります。
楽しく一緒にハロウィーンのゲームをしましょう。
11月生募集中!無料体験レッスン受付中!一緒に楽しみましょう~!




子どもから中学・高校・社会人まで英語を対面で話そう!12月生募集中!

2022年12月07日

英会話のエポックは広いですよ~とお見せしたかったです。勉強室は8部屋あります。
この広さは自慢です。解放感があり幼児・小学生・中学・高校生もゆったりとして
英語のレッスンが始まるまでラウンジでくつろいでいます。社会人の方もコーヒーを
飲みながら本を読んでいます。
さて今年もあと少しとなりました!今、世の中は With コロナで動き始めています。
海外からの旅行者がもどってきています。コロナ前の3年前を思い出しますね。
さぁ、止まっていたことを始めてみよう。何がしたかったのかな?覚えていますか?
語学の必要性も感じてくると思います。接客の方からサービス業、そして海外旅行。
おもてなし英会話も実際英語が口から出るようにもう一度復習しましょう!
英会話、英検、TOEICなどやりたかったことを復活させましょう!
12月生募集中!無料体験レッスン実施中!



英会話講師新アメリカ人教師アンドレアスタート!

2022年12月07日


秋です!そろそろ自分の目的に向ってスタートしたい時期ですね。
エポックも新しい英会話担当の先生を迎えました。ALT教師を6年務めた経験豊かな先生です。
英会話を習いたい方、楽しく英語を話してみませんか?
日常会話、英検、トラベル英会話、自己啓発、など目的はいろいろ。
実際しゃべってみないと英語力は分からないものです。オンラインやアプリで
英会話を勉強している皆さん、Face to Face(対面)で英語をしゃべってみませんか?
12月生募集!無料体験レッスン受付中!



ハロウィーン Partyは幼児から小学生みな仮装で可愛い。

2022年12月07日


今年のエポックのハロウィーンパーティは新ゲームを加えて楽しく終えることが出来ました。
幼児から小学生までみんな仮装して来てくれて先生方は大歓迎。みんな良く似合ってて可愛い。
幼児から小学生のみんなはこのパーティをいつも楽しみにしています。もしかしたら、
クリスマスより喜んでいるかも?ゲームで勝ったらキャンディがもらえるので
帰りはいっぱいのキャンディをもらってニコニコ顔。
次はクリスマスですね、お楽しみに!11月はいつもの英会話のレッスンで楽しみましょう!
12月生募集中!無料体験レッスン受付中!
エポックは高松市の中心街、コトデン瓦町より徒歩5分以内。



OHK小学生英語暗唱コンテスト2022 最優秀賞おめでとう!

2022年10月11日


風太くん、最優勝賞おめでとう!岡山で開催されたOHK小学生英語暗唱コンテストで
見事に最優勝に輝いた小学6年生猿渡風太くんおめでとう!なんと全国から約40名集まった
この大会。激戦です。彼は”Jeans”を選んで岡山の人気のジーンを上手く説明しました。
私堀尾は今までの経験を活かし指導をさせてもらって7回で仕上げました。
発音にイントネーションに態度などチェック項目は沢山ありました、が、
ステージに立つと堂々としたものでした。本当に良かった!!心から嬉しいです。
練習が実りました。トロフィーも持たせてくれて嬉しいツーショットです!
高松市瓦町の英語。英会話のエポックイングリッシュスクールは暗唱・スピーチの
ご指導もできます。
秋の生徒募集中!お気軽にお問い合わせください。無料体験レッスンをお試しください。
とっても嬉しいニュースでした!おめでとう、風太くん!!
更なる英語の上を目指してください。




イザベラ送別会、オーストラリアに帰国

2022年10月04日


楽しい時間をありがとう!コロナ禍で行きたい所にも行けず
自分の趣味琴に茶道を楽しんだイザベラ。英語クラス子ども達にも好かれ、
高校生は寂しくなると泣いちゃった生徒さんもいて、別れは寂しいけど
これからの未来があります。またお互いに新たなスタートになるので
みんな楽しい目標をもって英語を習い続けましょう。また
オーストラリアに行ってイザベラに会いに行きましょう!!
10月生募集中!無料体験レッスン予約受付中!Thank you Isabella!



このページの先頭へ