HOME › ハルちゃんのエポックブログ

ハルちゃんのエポックブログ

中・高校生へ!4月から英会話(個人・グループ)・英検合格目指す!

2020年03月17日


<中学生・高校生のための個人・グループレッスン>
4月からスタート!待ちに待った新学期!英会話に力を入れようと計画中の生徒さん、
エポックで経験豊かでフレンドリーなネイティブの先生としゃべってみませんか?
型にはまらず自由に話せる環境はエポックの特徴でもあります。間違っても大丈夫、
気にせず、リラックスして楽しく英会話しましょう~!高校生には個人レッスンか、
新しく少人数制のグループレッスンも募集が始まります!いかがですか?Let't try!
中学生は、まず個人レッスンで試してみませんか?日本語の分かる外国人教師もいるので安心。
慣れることが大事。学校で習う英語と気軽に話す英語はちょっと違うので大丈夫。
楽しみながら習うのが一番の上達法、一緒に楽しみながら慣れていきましょう!
※無料体験レッスンから始めてみませんか?お待ちしています!!



卒業の時期ですね。生徒さんからのコメント。

2020年03月06日


<生徒さんの声>高校3年生 エポック歴4年 T君 担当:ステイシー
僕は中学2年生の時に英語の点数が60点くらいで苦手としていて、
そこで、兄が通っていたEPOCHに母に無理やり連れて来られました。
通いはじめて2ヶ月ほどで定期テストを受け、英語のテストで90点以上とれて
自分でも驚いたのを覚えています。

僕はEPOCHに通い始めてから、堀尾先生に学校の教材を使って文法を中心に、
週1回、1時間英語の勉強をしていました。
英検の前にはリスニングの練習や、長文の読み方、面接の練習などをしてもらい、
最終的には2級に合格しました。

高校1年生の最後に、ステイシーがアメリカからやってきました。
自分は人見知りということもあり、英会話はあまり乗り気ではなかったのですが、
堀尾先生に勧められて英会話にシフトしました。
ネイティブスピーカーと話すことで学校では習わない表現を学ぶことができたし、
リスニング力も格段にUPしました。
英会話は先生と生徒という関係というよりは友達のような感覚で楽しいし、
英語力を身に付けられるのでとてもおすすめです。
◆エポックより一言。
英語に自信がつき、ステイシーとの英会話で一段と上手になりましたね!
使える英語が身に付いて良かったです!大学生活をEnjoyしてくださいね!



新型コロナウイルス対応についてのお知らせ

2020年02月28日

◆◇◆新型コロナウイルス対応についてのお知らせ◆◇◆

皆さま、いつもお世話になっております。
この度、新型コロナウイルスの感染の拡大を防ぐため、エポック イングリッシュスクールでは、生徒さんに安心して通っていただけるよう、現在以下のような対応を行っております。

◆各部屋やトイレのドアノブ、電気スイッチ、机などの定期的な除菌
◆洗面所での殺菌ハンドソープ、ペーパータオルの完備
◆自由にご利用いただける除菌ウェットティッシュ・除菌スプレーの設置
◆各教室の定期的な換気
◎スタッフはマスクを着用し、教師陣もレッスンに支障がないよう、マスクを着用する場合が
あります。
        < 生徒の皆さまへのお願い>

新型コロナウイルス感染症は、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、
お一人お一人の「咳エチケット」や「手洗い」などの実施が重要となってまいります。
咳・くしゃみのある時は、出来る限りのマスクの着用をお願いいたします。適度な水分摂取には、エポックのラウンジにあるウォーターサーバーやお茶などをご利用下さい。
尚、新型コロナウイルス感染症に関して、現時点では不明なことも多く、日々状況が変わっていくかと思います。今後、エポックの対応として、その都度お知らせいたします。
レッスン日時の変更のご希望がありましたら、お気軽にご相談ください。

スタッフ一同、皆さまの健康と安全を考慮し、感染予防対策にあたっておりますので、
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


2020年2月28日
エポック イングリッシュ スクール
【電話】087-833-0711 【E-mail】info@epoch-es.com
【LINE公式アカウント】「EPOCH English School」で検索



大人も子供も、Happy Valentin's Day!

2020年02月19日

Happy Valentine's day!エポックのラウンジは子供たちが作ったクラフトでいっぱい。
天井からはハートのバタフライが飛んでまう。カードがアニマルがハート型になっています。
So cute!スタッフ・教師陣はチョコの交換したり、仲良しの音楽クラスの生徒さんは
カラオケで大盛り上がり。皆さん、楽しいひと時を過ごしたようです!
楽しいイベントもありのアットホームなエポックにお越し下さい。無料体験レッスン受付中!




2020年 恒例カレーで新年会!

2020年01月30日

Cheers to 2020! 新年会は恒例カレーでランチです!
三越の東側にあるパキスタン料理の「サムジャナ」にて本格的カレーを
メチャ大きいいナンと一緒に食べます!美味しいです~!カレー好きには堪りません!
今年も皆さんと、和気あいあいと楽しむことが出来ました。
ありがとうございました!語学を学びながら交流を楽しむエポック。
2月生募集中!お気軽に無料体験レッスン(英語・中国語・韓国語)からお試しください。




Happy New Year! 2020年新年度生募集中!

2020年01月11日

Happy New Year! 2020年がスタート!オリンピックの年ですね。
エポックも6日(月)からレッスン開始しています。
今年は持ち前の語学をさらにブラシュアップしましょう!英語・中国語・韓国語対応可。
無料体験レッスン受付中!英語が必要な時代となりました!中学・高校生も多いです!
Cheers to 2020! We hope all your wishes come true this year!
本年もよろしくお願いいたします。(入り口のお花は西山先生が活けました。新年らしく豪華です。)



Have a Happy New Year! ※12月29日~1月5日まで冬休み。

2019年12月29日


今年もいろいろとお世話になりました!仕事納めは皆でスペイン料理の「天の川」へ行き、
今年一年の「お疲れさまDinner」をしました。パエリア美味しいですね~。ワイワイ言いながら
あっと言う間に完食、もちろん締めはデザート。私を除いてみんなデザート大好き!
これまた美味しくってみんな大満足。良かった、良かった。
それでは皆さま、良いお年お迎えください!Have a Happy New Year!
来年もよろしくお願いいたします。新年1月6日(月)からのスタート!



エポックの歌にダンス有りのクリスマスパーティ!!

2019年12月13日

高松市の英会話学校エポックイングリッシュスクールのクリスマスパーティ。
今年も生徒さんによるフラダンスに歌にギターと盛り沢山!音楽クラスによる
これぞクリスマスソング、The White Christmas Song.とフラダンス~!
ステイシーとナナちゃんによるギター演奏と歌は上手だったな!英語バッチリ!
じゃんけんゲームにプレゼント交換ありで盛り上がりました。今年も沢山の
生徒さんにお集りいただき嬉しかったです!We had a really good time!
ありがとうございました。Thank you!



四国新聞11月30日号の「すてきな人」に載りました!

2019年12月01日

11月30日号の四国新聞に、私、エポックイングリッシュスクール学院長堀尾が載っています。
大きく載っててびっくり。この日生徒さんや知り合いからご連絡いただきました。恐縮です。
これまでの道のり?書かれています。お時間がある時によろしかったら読んでください。



楽しい!エポックのキッズハロウィーンパーティ!

2019年11月10日

エポックのハロウィーンパーティは全部先生が作った手作りゲーム!
毎年人気のゲームと新しいゲームが加わります。子供たちはいつも楽しみにしています!
ハロウィーンのキャラクーで飾られた広い教室で先生と楽しく遊んで大満足!
最後は、Trick or Treat!でキャンデーバックがプレゼント!It was fun!
英会話のエポックは季節に合わせたクラストに異文化を学ぶレッスンもあります。
冬期生募集中!今から外国人教師と一緒に楽しく英会話(英語)を習おう~!




このページの先頭へ