HOME › ハルちゃんのエポックブログ

ハルちゃんのエポックブログ

2017エポックChristomas Party!歌にダンスにマジックショーあり!

2017年12月18日

EPOCH Christmas Party was held last Saturday!!
We sang, did "Chicken Dance", a janken game and a magic show!!
We enjoyed them and really had a great time!!
先週土曜日、エポックの恒例クリスマス パーティーを行いました!
エポックのクリマスは食事に飲んでというだけでなく生徒さんによる催し物があります!
今年は音楽クラスの皆さんによる練習に練習を重ねた"Blue Hawaii"の歌とフラダンス
(動画あり)!良かったな~。以前組んでたエポックバンドメンバーの”Happy Xmas”や、
中国語のクラスの生徒さんによるテレサテンの歌、それに今年は楽しいダンス”Chicken Dance”が
加わりほとんど全員で踊ったという盛り上がりよう~(笑)!!ホントに楽しくって元気になる踊り
ですね!酔いも回りました~(笑)!最後はプレゼント交換でワクワクオープン!
今年も楽しく皆さんと過ごす事ができました!Thank you for coming to the party!!




Handmade! 子ども達が作ったクリスマスツリー!

2017年12月06日

EPOCHオリジナルのX'mas treeがついに完成!
子どもたちがクラフトした輪っかの飾りを、教師が貼る位置を考えながら本物らしく(笑)!
X'masに向けてのCraftはまだまだ続きます❗️次はエポックのラウンジの天井がに
ぎやかになる予定です!
春に向けて今年最終月12月生募集中!エポックで習ってみませんか?



11月エポック交流会は焼肉!!We went to Yakiniku!

2017年11月27日

Let's go to yakiniku! と言う事で!いつもお世話になってます韓屋仁さんが
新しくオープンした磨屋町にある焼肉jinへ!お肉が次から次へと〜皆と一緒だと
沢山たべれますね(笑)。最後は石焼ビビンバでfinish! We are so full!!
年内まだまだ続きますエポックの交流会。ぜひ12月も要チェック!!Join us!!
語学向上も環境の整ったエポックで習ってみませんか?Enjoy studying English!





恒例11月イベント ボジョレー・ヌーボー解禁Party!

2017年11月17日

昨夜は恒例エポック ボジョレーヌーボー解禁パーティー! ワインはもちろん、生徒さんたちが持ち寄ってくれた食事がとっても豪華!! アヒージョ(ここで仕上げてくれました!)やキッシュ、地鶏、サンドイッチ、 ローストビーフ、変わり種のネギクラッカー(台湾のお土産で美味しい) カットしたフランスパンにはチーズとハチミツを添えてyummy!! ワイン検定の講師も務める方のレクチャーも聞きつつ、和やかなパーティーになりました! 楽しかったですね~! 次は12/9(土)の『X'mas party』でみなさんと交流できればと思っております。 ぜひご参加くださ~い!


11月生募集!今がチャンス!春に向け逆算してエポックで始めよう!

2017年11月06日

11月生募集!今年始めたかった英会話にTOEIC、
まだスタートできてない方は、今からでも遅くないです!
来年の春に向け入試に留学と逆算して今から始めましょう!
すぐに上達はないので、目標に向け喋って使って覚えましょう!
優秀な教師陣がサポートします。英語を引出し喋れるコツを
お教えします。TOEICなども試験日に合わせスタートします。
さぁ~、まずは体験レッスンからエポックで始めよう!
ネットからのお申込みでご入校の際は図書券もプレゼント。
今がチャンス!Let's take a chance!!



中学生・高校生のエポック恒例ハロウィーン ピザ パーティー開催!!

2017年10月28日

中学生、高校生の恒例Halloween Pizza Partyを開催!みんなピザは大好きです。
食べるだけでなくゲームもあり、バルーンをポンプで膨らませながら回す!
どこかで割れるんだけど、そのヒヤヒヤ感が面白いね〜!それにJackによるmajicは目の前で
見てても分からない!えぇ〜なんでそうなるの、と皆に大ウケ!
エポックは習うのに良い環境があります。プレッシャーなく継続でき皆さん実力をつけています。
今回、英検の一次もたくさん受かりました!次は2次対策です。これも頑張るよ~!
ちょっとした和みのひと時、楽しいハロウィンパーティーでした!Thank you!




今日、英検一次試験合否結果ウェブサイトで閲覧!おめでとう!

2017年10月23日

今日は英検の一次試験の合否結果がウェブサイトで閲覧できる日!
ある時間はアクセスが混雑してしばらく見れなかった生徒さんもいました。
夜、準一級を受けた高校生の彼女は!レッスン終わってドキドキしながら
パスワードを打ってみると!
あった!えぇ~合格!先生見て~!受かってた!と大喜び!
おめでとう~!やったね!次は面接頑張ってね!
今日は他の高校生も2級が受かってたし、嬉しい!
これから続々報告を待ってます!
エポックは短期集中可能です!英検2次対策、面接の練習受け開始!



スポーツの秋!女木島の洞窟までwalking(ウォーキング)!英語クイズもあるよ!

2017年10月15日

10月コラボ企画 スポーツの秋!朝活「鬼トレ」+エポック
トレーニングジム「Step up」の順君に指導を受けながら女木島の大洞窟目指して
朝ウォーキングします!運動不足を感じてる方、ウォーキング好きな方集合!
同時にスポーツ用語を英語で何というかクイズ付き!運動に英語学習もあるよ!

「鬼トレ」とは、厳しいトレーニングでなく(笑)。鬼ヶ島と呼ばれる女木島で運動すること。
今回は港から大洞窟までテクテクとマーペースで登ります。大洞窟できびだんご、
昼は瀬戸料理自慢の「鬼旬」の昼食のお楽しみもありますよ。Join us!




子どもも大人も10月はHalloween Partyで楽しく習おう!

2017年10月15日

エポックもハロウィーンモードになってきました!
皆が集まるラウンジはハロウィーンの飾りつけで賑やかです!
子どもも大人も見るとなんかワクワクしてきますね!
クラスもクラフト作りに熱心でかぶり物もしたくなりますね!
年末に向け、エポックはイベント満載です!Let's enjoy this season!!



エポック秋の交流会!習い事に大事、継続に楽しさは必要です!

2017年09月26日

先週末はエポック秋の交流会!生徒さんと教師陣との楽しい会話にゲーム付きの食事会!
今回は商品付きゲームTime Bombで盛り上がりました!負けるとクジを引き書かれてる
事をする(笑)、変顔したりと大笑い!高松でも交流を大事にしている唯一の語学学校!
We had a lot of fun! 勉学の継続にも楽しさは欠かせませんね!
秋の生徒募集中!まずは無料体験レッスンから!個人レッスンに一回プレゼント。
さらにネットからのお申込みでご入校の場合は、図書券(2000円)もプレゼント!
目標に合わせて選べ、ゴールまで経験豊富な教師がサポートします!
Why don't you join us!
この秋はエポックでスタート、来年に向け今から始めましょう~!




このページの先頭へ